« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

さて、どうしましょうかね?

今日、NEWアルバム3種ともフライングGET!
しかーし、聴くヒマがないのですよ(+_+)
仕方ないので、上京する新幹線の中で聴くしかありません。
これぞまさに一夜漬けなり(^^ゞ

これ、3種とも『握手券』入ってるんですね。
絶対に行く!行きたい!
しかし・・・どうやらスケジュールが合わない様子(-_-;)
どう頑張っても、福岡しか行けませんが!?
・・・行くんだろうなー。

11・12月のカレンダーを大きくして貼り出さないと、
そろそろ自分の予定さえも掴めなくなってきております。
いつだったかなー、V夏コンとプレゾンをWブッキングしたっけ。
それだけは避けなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっちを見てくれたっ(≧▽≦)

昨日の予告通り、本日月組観て来ましたよvv
先週観た時はラストシーンで泣けた私でしたが、
今日は途中でも泣けた泣けた(T_T)
メロディーが良くってねぇ、ホントに感動したもん。

で、なんと本日、1階3列目よりの観劇!
近いっ!近いよ、皆さんがっ!!
めっちゃ緊張したよぉ~。ドキドキだよぉ~。
特に、銀橋に立って歌われると、もう・・・ひゃー(@_@)
ど、ど、ど、どーするよ!?この近さっ!!!
すげぇよ!今、最高に幸せだよっ!
ってな感じで心の中は沸騰中でございます(^^ゞ

し・か・も!
私の席、まちお(北嶋麻実)さんの真っ正面だったの!
中詰めとかパレードとかで銀橋に立たれると、ドキッ。
きゃあぁぁぁ~(*^o^*)・・・と思いつつ見つめていたら。
私の異様な(笑)視線に気付かれたのか、
ふっと視線をこちらへ向けて下さいまして(^_^;)
そのまま、銀橋を歩いて去って行く間は、
しばらく目線を逸らさずにいてくれたんですよぉ~。
・・・え、と、私の思い込みですか??
とにかく。
あまりの嬉しさに、出待ちしようかと思ったのですが、
さすがにそれはファンクラブの方に失礼だし、
厚かましいだろーって事で、素直に帰りました(^^)

SS席、バンザイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶいぶいぶぶぶい。

すごいんだねぇ、数取団って(@_@)
や、実は初めて見まして・・・みんな、よくやったなぁ、と。
あの手の番組って苦手なもんで(-_-)
見てる分には楽しいんだけど、もし自分だったら嫌だなー。
(↑そんな立場にゃ絶対ならないって^^;)

でもでもでも、ビジュアル良しvvな坂本さんがちょこっといたよ!
窒息させられそうになってヘタリ込んだ時のカレ。
ヅラぜぇんぶ飛ばされちゃって、素になっちゃって。
茶髪で、左耳にイヤリングしてて、白い特攻服。
何とも・・・色々想像させられる格好でしたわね。
あれ拝めただけでも、今日は収獲あり!でした(^^)

しかしなぁ、ネクジェネと完全にWブッキングしてたのは(*_*)
ま、いつもの事ながら録音して後で聴くパターンですが。
今日のうちに聴いてしまいたいと思ったんで、今流してます。

うおっ!ヨコ&ヒナからメッセージがぁっ!!
いや~ん、嬉しいわぁ(≧▽≦)

------------------------------

こっそりと。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
月組「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS」感想です。

かなり大雑把な感想です。
細かく書こうと思ったんですが、もう1回観るんで、その時に。
その『もう1回』は、実は明日です(^^ゞ
タカラヅカ観劇史上初めての、SS席(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃Mステ見てます。

平井堅さんがしゃべってる後ろがめっちゃ気になる。
今日のVさん達は何か『黒っぽい』んですが、
約1名、みょ~なデザイン着てる兄さんがいたよ。
オープニングでもう、「なんだそりゃ!?」って思いました(^_^;)
上は、コブラですかね?
下は・・・あれは迷彩柄とは言わないか(^^ゞ
と思ったら、井ノ原さんもなぁんか変ですねぇ。
人の顔がいっぱい見えるんだが!?
んで、Vさんはトーク無しなのね(-_-メ)
兄さんズが後ろでジャケット脱いでるのを見た妹が、
「歌い終わって暑いんやろうなー」
と言った後すぐに、二の腕をさすった坂本さん。
妹「・・・寒いんちゃうん!」
ははは、そう見えないでもない、な(^^)

お。『修二と彰』ですか。字、合ってるか?
この曲、いーなー。買おうかなー。
などと思いつつ見ていると。
妹「ねぇ、何でジャニーズって歌ってる人の前で踊るの?」
と、聞かれました。続けて、
妹「タカラヅカやったら、絶対にトップさんの前では踊らへんし」
・・・確かに。

------------------------------

えーとですね、一部の友人から尋ねられたのですが、
たかこ(和央ようか)は辞めるらしいですが、
おハナ(花總まり)は辞めません、多分。
いや、わかんないけどなっ。何せ、今まだ宙組公演中だし。
公演中なら記者会見もまだ無いし。
っつか、何でこの時期に?って感じですよね。
おそらく、どっかにスッパ抜かれそうになったんで、先に発表したのでは。
ハッキリするのは公演終了後かなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ?

せっかくPCから書こうと思ったのに、
ココログが開かない(-"-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅酒でも酔える!?

今日は定時だったのですが、またまた遅いお帰りです。
送別会と言う名の飲み会(^_^;)
そろそろ、酔って眠った先輩を起こそうかな。
そんな感じです。

たかこ、やめちゃうのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡?

その1。
V代々木チケ届きましたー。

その2。
石川のホテル、やっとこさ決めましたー。

その3。
WOWOWで流れた「Orange」PV、録れましたー。

その4。
タカラヅカ退団情報あり。
(↑未確認のため、名前は書かない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜残業。

・・・と言っても15分だけですが。
でもまだ電車の中なのよ。
JRの快速に乗ったのに、各駅に止まるってアナウンスが。
前の列車が運休になり、代わりに各停にするんだとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ月組っていい!

観て来たよ!月組さん。
芝居の方は結構笑えて泣けて、面白かったなっ。
ショーではかなり皆さん踊りまくってまして、
「すげぇや!」と感動してますo(^-^)o
感想、とりあえず書けてるので、後日改めてUPします。
まぁ、また来週も観るんで今日は走り書き程度ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとお休みが。

ようやくお休みの日がきました。
でも、せっかくの休日なのに昼まで寝てしまったよ(-_-;)
起きてご飯食べて、延び延びになっていた衣替えをして。
そしたらもう外は真っ暗になってた。
あーあ、もう1日が終わっちゃうよぉ。

やりたい事・・・でも、今やらなくてもよかったり。
しなきゃいけない事・・・でも、今はやる気がなかったり。
その辺り、自分の心と行動に折り合いを付けていかないと大変。

------------------------------

ビデオに録ってた先々週のMステSPと、今週のガコイコ。
今日まとめて見ました。
どちらも、1回見たら消すつもりだったんだけど、
見てるうちに消したくなくなっちゃった(^^ゞ
ガコイコはさ、剛ちゃんの「爺さま」発言がツボだったの。
あと、沖縄でおっちゃんと見詰め合うさかもっくんが良かったり。
そうそう、やっとこさ陶芸VTR流したのね。
予告やってたの、夏頃じゃなかった?

MステSPは、さかもっくん全然しゃべってないんだけど、
何だかやたら映り込んでたんで、消せねぇ。
ヒガシと森山良子さんのデュエット曲が流れた時に、
坂本&長野映してくれたのが嬉しいよ(^^)
だって、あの曲歌った時のPLAYZONEに2人出てたもんね。
あー、見たくなってきたよ、「MOON」。
実はビデオ買ってあるんですけど、未だに見てなかったりする。
・・・そーゆーパターン、多くて困ってます(^_^;)

------------------------------

明日は妹と一緒にお月さん観に行きます!
・・・あ、すみません、タカラヅカの事です(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと帰れるよ。

ただいま、帰宅途中。
いやー、夜10時まで仕事してると、アレだねっ。
やたらテンション高くなっちゃうねっ。
でも、そんなに疲れた気分じゃないな。
同期配属の子や先輩達(いずれも私より年下)と和気あいあい。
全員ハイになってるから、もう、何にでも笑えてさぁ。
特にパソコンの誤変換、アレはツボだよねっ。
みんなでお菓子食べながら大爆笑してました。
・・・もしかして、真面目にやってたら早く帰れたのか?

帰りに本を大量購入。
TVガイド、テレビジョン、TVぴあ、オリコン、
Kindai、Myojo、ポポロ、
他にもあったなぁ、Vが表紙のやつ。
えぇ、軽く4,000円は超えました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合わなくて。

今日は早く帰ろうと思ったんだけどなー。
「うたばん」、ちょこっと間に合いませんでした(T_T)
いや、一応、間に合ったんですがね。
帰れるつもりでビデオ予約してなかったのよ・・・反省。
急いでテープ早送りしてセットして録画ボタン押したけど、
めっちゃ途中からになってしまった(-_-;)
ま、とりあえず、坂本さんの『見せパン』は録れたからいっか。
・・・何か、最近・・・感想が変だ(^^ゞ

本屋にも寄らずに急いだのになー。
あ、でも、明日あたりMyojoとかポポロとか出るかな。
ぜーんぶまとめて買っちゃおう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Orange色の星。

今日帰ってくる時に夜空を見上げたら、
月のすぐ近くにオレンジ色の星が輝いてた。
あれって何ですかね?火星とか金星とか、その辺か??

「ホールドアップダウン」メイキングDVDを購入。
しかし、まだ封を開けていないばかりか、
ジャケ写さえまともに見ておりません(-_-;)

シングルに付いてたDVDは見たよ。
私好みでよいよい(^^)
映画のイメージフィルムという捕らえ方ではなく、
ある意味『パラレルワールド』のような感じで見てました。
・・・いきなりフレームインしてくる亀山さんにウケまくったり。

TV誌などはまだ立ち読みしかしてないし。
某誌でレモン持ってる坂本さんを見て、妙に照れてしまった。
北海道旅行、もう行ったんですね。
トニ3人で温泉に浸かってるカットがよいよいよい(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ帰れない。

っつか、帰ってる途中です。
今頃ガコイコ何やってんのかなー。
ま、残業アリは予測してたからね。
しっかりビデオ予約しましたよ。
これで録れてなかったら泣くぞ。

今朝早くからV6ネタで嬉しい限りです。
めでたくオリコン1位獲ったらしいし。
そんで握手会ですか。
私、行けるのかな?
何か、平日でも休んで行ってしまいそうだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

還暦。

本日、私のお母上がお誕生日でして、めでたく還暦。
ホントは赤いちゃんちゃんこを贈るものなのですが、
本人が欲しがらない(そりゃそーだろ)。
なので、CDをプレゼントいたしました。
母のだ~い好きな氷川クンの2枚組アルバム(^^)

------------------------------

仕事から帰ると、TVに博さんが出てました。
しまった、「世界まる見え」出るのって今日だったんだ(>_<)
ま、まぁ、一応間に合ったってコトで許してくれぃ。
相変わらず毒吐いてんなぁ~、はっはっは。
彼にとっての『アイドル』とは、ヒガシみたいな人なのか、ふーん。
「永遠のアイドルですからねぇ、身体も鍛えてるし」ってか。
なのに、ニシキは「・・・ノーコメントで」って、どうよ!?
克ちゃんに至っては「んー、んんん??」って。
すごいね、怖い物ナシだね、博(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無茶なコトするわぁ。

本日、大阪南港付近でお会いした皆々様方。
おかげさまで、楽しく過ごせましたよぉ~(^O^)
次回1月も期待しております、ニコッ。

------------------------------

朝7時半に出かけようと思っていたにも関わらず、
結局のところは8時になってしまいまして。
それと言うのも、朝起きられなかったんですよねー。
早起きする意思はありましたよ!?でもねぇ・・・。
やっぱ、Vさんが真夜中に出るって聞くと、見ずにはいられないのよ。
そうです、「CDTV」と「Channel-a」を見てしまいました(^_^;)
「CDTV」見て、布団に入ったのが2時頃だったか。
そうして眠ったんだけど、「Channel-a」を見るために4時に起きて。
番組をラストまで見て、また寝に入る。
んで、6時起床予定。
・・・予定は未定でして・・・起きられねぇよ(-_-メ)
っつか、これじゃ仮眠だよねー(笑)。
そのせいで各方面にご迷惑をおかけしてしまいましたぁぁぁ(>o<)
大遅刻、反省しております・・・m(__)m

番組の感想!

CDTV・・・Vさんの映画タイトルは「ホールドアップ」じゃないぞ!?
リアルタイムで見てた時には気づかなかったんだが、
ビデオ見返したらば、あのアニメキャラクターは確かにそう言ってる。
そして、腰振りダンスは映しちゃダメなのかぃ?
映ってもイノのがチラリ、だけだし。あーん、坂本さんのが見たーい。
その部分の直後の、急に激しく踊るのは大好きだなっ。
あと、体をねじった時の腰のラインが、何ともよろしいかと。

Channel-a・・・え、と、夫婦ゲンカですか(^^ゞ
「1日長野になって、店の名刺捨ててやる(^^メ)」とのたまう坂本氏。
「坂本くんに・・・代わりたくないですねっ」と吐き捨てる長野氏。
あ、ははは・・・怒ってるよぉ~・・・どーするよ、坂本さん。
そんなおじーちゃんを労わる岡田クンがええわぁ。

そして、イノはどちらの番組でもうざかった(笑)。
や、いい意味で、ですよ!?あれでこそ井ノ原さんだもん(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキvv

今日はいろいろ書きたい事があるよん♪

新ドラマ見ましたよ~。
亀ちゃん&山Pの「野ブタ。をプロデュース」です。
ねぇ、山Pって特別出演?友情出演??
新聞にそんな事が書いてあったらしいんですけど。
・・・おぉ!『特別出演』だよ!何で???
何だか山Pの芝居がミョ~な感じがするんですけど。
よく考えりゃ、私、山Pの芝居まともに見るの初めてだ。
こういう、ちょい滑舌悪いしゃべり方って、彼の『色』なの?
それともわざとバカっぽく演じてるんでしょうかね。
亀梨クンはカッコ良くなったわねvv
こないだの「金田一」も同じ感じでしたけど、
アチラは初代の印象が強いから、素直に見られなくて。
新ドラマの主題歌は2人で歌ってるのね。
何となく古~い感じが・・・80年代風?
KinKi曲のキラキラ感が抜けたような感じがする。
ま、それは置いといて。
ドラマの雰囲気とテーマが全然違うんで、
手離しで「面白ーい!」とは言えないんですけど、
このドラマは続けて見て行けそうだな~、と思う次第。

さてさて。
今日は昼過ぎから『初めて会う友人』とおしゃべりしてました。
はるばる宇都宮からここタカラヅカまでいらっしゃった隆さん!
夜行バスで来られたって事で、ほんっとにお疲れ様です~(^o^)
初めてにも関わらず、調子こいてしゃべり倒してしまいました。
とても楽しかったんですよ!ホントに。
ジェンヌさんの事でも、Vさんの事でも、
どっちも『愛称』や『呼び捨て』で語れるのは嬉しいvv
そしてそして!何と出待ちまでさせてもらえた(*^o^*)
しかも、まちおさん(北嶋麻実)とお話しまでしてしまったっ!!
うわー、うわー、キレイだー、肌つるっつるだー、顔小っちゃいー♪
すごい体験しちゃったよぉ(@o@)
ジェンヌさんと普通にしゃべっちゃうなんて!
うわぁん、良い方とお友達になれたよぉ。
隆さん、ホントに感謝感謝でございますm(__)m

先週から土曜8時に移動した「ネクジェネ」。
リーダー。剛ちゃんに靴を、博にホイールを本気でねだったの?
「ホイール1個だけあったってどうしようもねぇぜ?」と言われてますが。
「靴1足くれねぇ?」とは、坂本さんなら言いそうだけどな(^_^;)
ゴ●ブリ話に乗っちゃう博に、またまた「う~わぁ・・・」なリーダー。
ま、ゴキちゃんじゃ仕方ないわな。私だって嫌だわ。

お!もうすぐ11時だ。「チャングム」始まっちゃう。
先週からNHK地上波で放送が始まったのですよ。
BSではもうすぐ最終回だって言うのにね。
てな訳で、これからまた1年くらいは「チャングム」で楽しめます。

ところで、今日の「Channel-a」にVさんは出るの?
4時からだから、夜って言うか朝だよね。
んじゃ、早起きして見てみるか。

明日もお出かけの予定です。南港あたりまで。
いろいろあって忙しいけど、楽しいね\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっと時間が欲しい(T_T)

「PC使いたいから早く替わって」と後ろから言われてます。
う~ん、やっぱ1人1台なのかなぁ。
でも、そうなるとお金出すのは私になっちゃうしなぁ。
あー・・・どーすんべ?

毎週Weeklyぴあ買ってます。関東版です。
HUD関連記事が載ってます。
半ページしかありませんが、今の私にはこれでもオアシス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先を越された(T_T)

妹にPC取られた。ブログ書けません。ネタもないし。
VVV6にも間に合わなかった…坂本さんじゃなくてホッ。

↑この感想、Vファンとしては間違ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンとこないな~。

先程まで、友人の西嶋さんと∞クリコンについてメール。
私は情報局に入ってないんで、彼女にチケ取りをお願いしてて。
「土日祝ならいつでもいいのでヨロシク~」とメールしたところ、
「Vコンの日はダメだから・・・」との返事が。
おぉ!すっかり忘れてたよ(゚o゚)
こんなファンでもいいですか?

なぁんか、日々忙しすぎて未だにVコンある気がしない。
この調子じゃ、行ったとしてもまともな感想書けそうにないな。
『V6応援するために仕事して稼ぐぞ』って思ってたのが、
『仕事の息抜きにV6見に行くぞ』になっちゃってる。
う~ん、微妙・・・。

などと言ってても、彼らは待ってくれないのだよ。
今日はちゃんと新曲3タイプGETしました。
次はメイキングDVDですか?写真集とか言ってたけど、いつ?
そうこうするうちに、アルバムだよね。
おっと、その前に映画か!?
早いとこ見に行かないと、クリアファイルもらえないってさ。
あはは・・・ほんと、忙しすぎ~。私、ついて行けるのか??

そうそう、ミュージアムの方は噂によると30分で入替制らしい。
んじゃ、やっぱ何かと抱き合わせじゃないと東京行けませんよね。
あー、どーしよっかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷行きたいな~。

今朝のWS見て、「やっぱ行きたいよ!」と思いました。
Vさんミュージアムです。
2ヶ月限定、さぁどーするかなー。
今度代々木コン行く時に・・・と思ったのですが、
絶対にファン集まりすぎて入れないよな。
じゃあ、改めて行くか?
しかし・・・せっかく行っても入場できない状況だったら損。
って事は、グローブ座&ミュージアム券を買って。
えー、でもなぁ、映画の前売はもう2枚買っちゃってるし。
3回見るか・・・3回・・・う~ん・・・
まぁ、オズ6回観られるんだから、3回くらい平気かなぁ。
でもでも、いつ渋谷行けばいいんだろ?
あ~ん、日程が決まらない~(T_T)

・・・すいません、独り言です(笑)。

ともかくですね、何とかして渋谷行きたいと思いますよ!
イノの作文にツッコミ入れたいじゃないですか。
坂本さんが博の何を欲しがったのか、知りたいじゃないですか。
ほんっとに行きたいんですよぉ(切実)。
ただ、そこに行き着くまでには色々と調節しないといけなくて。
簡単に行ける場所ではないんでね、遠方のファンには。
どうせ行くなら何かと併せて行きたい訳ですな。
その『何か』ってのが・・・何にしようかなーってな感じでして、
全然決まらないんだわ。
候補に挙げてるのは、MAの舞台。
もしくは月組東宝公演。
それもダメなら・・・やっぱHUDしかないか。

・・・・・・すいません、また独り言になってます(反省)。

お、そうそう。
マッチさんのディナーショー案内が少年隊FCから届きましたのよ。
値段見て、封筒を放棄したよ・・・めっちゃ高い(*_*)
タカラヅカの立ち見なら16回観れる金額です。
そりゃあ、マッチも好きだけどさぁ。
しかし、少年隊のゲスト出演だけにその金額は出せねぇよ(>_<)

最後に。
Vさん新曲をフライングゲットしようと店に入ったものの、
予約券を持っていないことに気づく。
なので、店頭でVさん揃った映像を見て笑って帰りました、とさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「マッチ箱」って。

マッチさんが完全限定予約モノを出すそうな。

《シングルコレクション「マッチ箱」》
これまでの全シングル43枚にブックレット・DVD特典付き。

これって・・・やっぱB面曲も付いてますよねぇ?

いえ、ね、マッチさんのシングルはほとんど持ってますけどね。
昔のヤツってぜ~んぶ『レコード盤』なんだよね。
CDになってからのは・・・多少抜けてるのもある・・・けど。
多分、買ってないヤツをリストアップした方が早いって感じ。

そんでもって、その、レコード盤でしか持ってない昔の曲。
いわゆるA面曲はBEST盤に入ってたりするんで、
聴こうと思えばいつでも聴けるんですよ。
でも、B面曲はレコードプレイヤーがなけりゃ絶対に聴けません。
もし、今度のシングルコレクションにB面曲があるなら、欲しいっ!

・・・しかーし、今の私にそんな金があるだろうか・・・(+_+)

この秋から冬にかけて、私は力を全部V6に注ぎ込むつもりなの。
実際、シングルもアルバムも全種類予約したし、
3回もコンサートに行っちゃうし。
グッズもうっかり余計な物まで買っちゃいそうだし(^_^;)

考えてみれば、少年隊も記念の年なんだよなー。
今年のプレゾンDVD、特別仕様なんですって?
もう、Vさんだけでも大変でさぁ、そっちにまで手が廻らない(>_<)

何で、みんなして記念YEARなんだよぉ~。

忍者も15周年なんだけどな・・・いれば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御堂筋パレード。

毎年この時期になると行われる『御堂筋パレード』。
今、テレビ生中継されてるんですよ。
3時からはテレビ大阪で、4時半からは読売テレビで、
そして今はNHK大阪ですかね?
関西ではこうして各局が毎年リレー中継するほど、
デカいイベントなんであります。

当然、何かの意味があってやってるんでしょうけど、
どうもイマイチ判らないまま、現在に至る(^_^;)
で~っかいフロートやら、大勢の集団やらが、
一方通行の大阪・御堂筋を練り歩くこのイベント。
実際に歩いてる人はともかくとして、
沿道で見ているだけでも『参加してる』気になるんですな。
そいでもって、私みたいにテレビで見てるだけの人も、
「あぁ、今年もこの季節なんだな~」って感じられるという。
お祭りのような、展示会のような、不思議なパレードです。

昔むかし、1度だけ御堂筋で見た事があります。
その日はちょうど、御堂筋沿いの『新歌舞伎座』に行ってたんで。
新歌舞伎座は、御堂筋パレードの終点近くに位置します。
舞台を観終わって外に出たら、カラフルなフロートがいっぱいで、
それを眺めながら、パレードの始点までテクテク歩いた事が。
下を通る地下鉄の駅で言うと、
なんば~心斎橋~本町~淀屋橋まで、か。
いろいろ見ながら、だったから歩けたんだろうね。

最近、そういうお祭り・イベント系に行かないなぁ。
なんか、ね、ジャニーズとかタカラヅカとかが絡んでないと、
腰が上がらなくなってるような気がします。
逆に言うと、ちょっとでも関わってたらうっかり行っちゃう(^_^;)
つくづく、行動の基準はソコなんだなーって思う今日この頃。

え、と、更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
宙組大劇場「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」、
2回目観劇の感想をUPしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝☆ながのっちvv

・・・誰の事だよ(笑)
いえ、ね、一時期ウチだけで流行ったんですよ。
『ながのっち』とか『てぃがっち』とか。
完全に『いのっち』のパクリですね(^_^;)

とにかく、長野クンお誕生日おめでとぉ~(≧▽≦)
サンサンだね!?さんじゅうさんさいだね!?!?
へっへっへ、しっかりついて来いよ~♪
でもさ、さかもっくんがいてくれるおかげでさ、
ぜーんぜん『おじいちゃん』扱いされないでやんの。
ま、2人合わせて『長老コンビ』とは言われるけどさ。
誰か『熟年夫婦』とでも言ってくれぃ。

・・・今日はテンションがおかしい。
久しぶりのお休みだからかなっ。
昨夜はブログ書いた後、即寝ました。
たっぷり8時間睡眠とりました。
おかげで頭痛も胃痛も肩凝りもかなりとれたよ♪
やっぱ人間寝なきゃダメだね、うんうん。

昨日買ってきた雑誌、どれもこれもVさんだらけで嬉しいvv
duet・POTATO・Winkupに日経エンタ、ぴあ首都圏版、
TVガイドにテレビジョンにTVぴあ。
ぜーんぶまとめて読んだら、どれがどんな記事だったか、
シェイクシェイクされちゃって判んなくなっちゃったよ。
とりあえず、数取団は載ってるけど延期だっけなー、とか、
日参しているサイトさまのイラストが載ってて嬉しいなー、とか、
昔のVさん写真、何がイタイって髪型だよなー、とか、
いろいろいろいろ、思うことだらけ。
10周年って、素晴らしいね!

そんで?11月1日、まさにデビュー記念日にガコイコなのね!?
スポーツ紙見て「おぉっ、ちょうど火曜日だったか!」って、
今頃気付いた私って、反応遅すぎ!?
また6人でわきゃわきゃしてくれるのかなっ。
温泉で泳いじゃったりするのかなっ(確実に1名はいるだろうな)。
北海道ってもう寒いんだよね?
コン前に風邪引かないでね?おじーちゃん。
あ!おじーちゃん、生モノには気を付けるんだぞ~。
記憶無くすまで飲みすぎるんじゃないぞ~。

・・・やっぱ変だわ、今日の私・・・(^_^;)

------------------------------

ブログのアクセス解析見たら、今日の15時台のカウントが31件。
他の時間帯は、1件2件がまんべんなく。
な、何?何であの時間だけこんなに皆さんが見てくれてるの??
ここ数日、内容がないよぉ~状態だったのに。
や、でも、ありがたいことですm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毎日疲れててすいません。

頭痛くて、胃もむかむかしてて・・・はぁ(+_+)
今日は、いや今日も、日記書く気になれません。

Mステ坂本さんの腰振りはやはり良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン使用中につき。

またまたケータイ更新です。
私が仕事を始めてからというもの、
PCを使おうとすると妹に先を越されちゃうんだな。
ま、向こうも夜遅く帰ってくるんでね。
そんな訳で、今日は終わりっ。

追伸。HUDプレスリリース当たりました(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ、その2。

昨日とタイトル同じなんて、手抜きもはなはだしい(^_^;)
でも、ほんっとに時間がないのだよ。

えっと、今日「グランドホテル」チケット届きました。
一番安い席にしたら、3階席でした。
・・・音楽を楽しみたいと思います・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ。

今日も遅くなったのでケータイから飛ばす。

もう、いーよね?フレンドパークを語るのは。遅すぎるよね?
いつまで言ってんだって話だよね!?
や、いろいろ書きたかったんだけどねぇ、タイミングを逃してしまいましたよ。
教訓。一日の出来事はその日のうちに済ませる事!だなー。

そーいや、Vコンまであと一ヶ月切ってますね。
うわー、なぁんにも準備してないよ。
地元・大阪はいいとして、問題は代々木と石川だな。
一ヶ月切ってるってことは、代々木分は新幹線チケットがもう買える訳だ。
あぁ、時間考えなきゃ。
石川の方はまだ先だけど、泊まる所を決めないといけなかったりするし。
っつか、石川までどれくらいかかるの?もしかして東京よりも時間かかる?
まったく、行き当たりばったりでぜーんぜん心構えができてませんね。
こんな状態では、シングルはおろかアルバムなど聴いてるヒマないかも。

とか考えながら、昨日のイノなきに癒されてた私。
はぁ、やっぱトニって仲良しさんだわぁ、と言うようなエピソードでした。

話変わって。
今日、ケータイに関ジャニ丸山くんからメールが届いた。びっくり。
・・・よく考えたら、ついこないだメール配信追加登録したんだった。
関ジャニも個別入り口がTOPにできるそうですな。いやぁ、めでたい。
ま、今日発売の女性誌で約一名追っかけられてんのを見ると、
嬉しさも半分って感じですけど。
一体何がしたいんだろーか、どーする気なんだろーか、上の方の人たちは。
どっちにしろ、利益になるようにしか動かないか、あちらさんは。

・・・うわ、めっちゃブラックさんになってきた。語るの、やめっ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

余裕がない。

8時まで残業して、帰宅して、ご飯食べて、風呂入って、
やれやれ、と座ったらもうこんな時間かよ(-_-;)
一応、フジテレビの番組祭りは見てましたよ。
何だかレイザーラモンしか印象がないんだが。
や、好きだからいいんですけどね。
「この秋はSMAPの出るドラマないから、今日は出ないよね」
などと言ってたら、ゴロちゃん出てたのね。
中居ちゃんがやたら楽しそうにイジってたし(^^)
SPドラマでもSMAPだから出さねばならぬ!?
おかげで、(紺野)まひるちゃんに久しぶりに会えた(≧▽≦)
あとはニチキド君と、トーマス君だね。
・・・すいません、錦戸クンと斗真クンです(^_^;)
いや~、錦戸クン痩せたねぇ。
いろいろあるもんね。

ジャニーズのコンサート事務局から緑色(?)の往復はがきが。
『ご希望公演で落選となったFC会員の皆様に、
優先的に下記公演のお席をご用意が可能となりました』
ってことらしい。
大阪の日曜日公演がハズレた私に用意された席は、
『12月21日水曜日・広島』
・・・行けるかっ!無茶言わんといてくれぃ。

VさんのTFP感想、もう忘れちゃいそうです・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明るいじゅりぴょん。

今朝の「Cafe Break」という番組に、
じゅりぴょん(樹里咲穂)がゲスト出演してました。
・・・って、もうすっかり卒業してますよね?
この番組、東京MXテレビという局で放送されているもの。
じゅりぴょんが出演した回は、9月21日に放送済みらしい。
それを関西でも放送してくれるのはありがたいのですが、
今日が10月2日ということは、10日遅れってことで。
しかも超ローカル局、サンテレビでして、
日曜の朝7時半!起きるのツライ(>_<)
ま、やってくれるだけでもありがたいと思わなきゃ、なー。

司会の中井美穂さんと『談笑』してたじゅりぴょん。
見てるこっちも大笑いでしたよ(^^)
ほんっとに彼女のおしゃべりは、楽しい!
あぁ、これからはこんな風に楽しく聞く事ができないのかな・・・。
タレントとして活動するなら、それも可能性アリですけどね。
その辺は、新たに所属する事務所にもよるかな。
もっとも、タレント活動だとある意味『安っぽく』なりそうですが(-_-;)
う~ん、微妙だ・・・。

あと、彼女はイラストがすっごく可愛いんですよねー。
ちゃんと彼女風の『色』があって。
それも見れなくなるんだなぁ。寂しいよ。

そうだ!スカイステージに出て下さいよ!
マミさん(真琴つばさ)が退団後も色々関わってたし(今も?)。
そしたらさ、また「歌劇」誌とかで素のじゅりぴょんに会えるかも。
WOWOWの「プルミエール」でもいいよ♪
今ナレーションしてるなおかさん(伊織直加)みたいに、
素のしゃべりも聴けるよねっ。
あー、とにかく、これで『切れたくない』んだよーっ。
舞台へはなかなか追い掛けて行けなかったりするんで、
そこんとこ、ぜひ宜しくお願いするよ~m(__)m

てな訳で、更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
花組「Ernest in Love」2回目の感想をアップしました。

そこでもじゅりぴょんのこと、語っちゃってます(^_^;)

・・・・・・・・・・。

あ!
しまった、Vさんの「フレンドパーク」録画してたの見たんだった!
えー・・・また後日、語っちゃダメ?・・・遅すぎる??
いーや、遅くても。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「グランドホテル」。

さっきまで「トミーズのはらぺこ亭」という番組を見てました。
・・・これってやっぱ関西ローカルよね?
司会・トミーズのお二人、アシスタント・なるみ、だもんな。

ゲストはリカちゃん(紫吹淳)\(^o^)/
相変わらずスタイル良くって、かっこいいですわvv
独特のファッションセンスも、全然変わりませんね。
普通の人だとぜーったいに着こなせないっつー、
ある意味『奇抜な』ファッション。
でも、似合うんだなー。
ロケ地・沖縄でアルコール度数25度の泡盛にも驚かず、
「さっぱりしてる!あ、でもこれって結構(度数)あるんですよね?」
とのたまうリカちゃん。すげー(*_*)

そんなリカちゃんが出演する「グランドホテル」。
明日から一般前売開始ですよ~。
行きたくて今からウズウズしてるんで、明日は頑張る!

昔、タカラヅカでもやりましたよね。
月組、カナメちゃん(涼風真世)のサヨナラ公演として。
あの頃はかーなーりー賛否両論でしたっけ。
「サヨナラなのに、あんな地味でかっこ良くない役とは!?」と。
当時カナメちゃんが演じたキャラクターは、中年の会計士。
そして、2番手のユリちゃん(天海祐希)はと言うと、
とあるバレリーナの女性マネージャー。
んでも、バレリーナの事が好きだったりして。
女優を夢見る女の子は、よしこちゃん(麻乃佳世)。
かっこ良く『滅びていく』男爵を、3番手のノンちゃん(久世星佳)が。
ラストに『希望』を表すドアマン(だったかな)に、コウちゃん(汐風幸)。
バレリーナは羽根知里さんだったかな?
まぁ、とにかく豪華でしたねっ。

タカラヅカでは、作品が映像化されることなど当たり前。
ところがコイツは見事に版権に引っかかったようで、
映像はおろか、いわゆる『主題歌』も発売されませんでした。
つまり、私にとって・・・いや、多分FAN全員にとって幻の作品なのよ。

その「グランドホテル」が、再び観られる可能性が!
これはもう、行くしかないでしょっ。

フライヤーの並び順を見ると、センターに立つのは前田美波里さん。
彼女は《バレリーナ》役ですから・・・ふ~ん、視点が違うのかな。
《中年の会計士》役は、小堺一機さん。
《男爵》役はWキャストで、岡幸二郎さんと大澄賢也さん。
《マネージャー》役は、諏訪マリーさん。
《ドアマン》役は、パク・トンハさん。
そして、リカちゃんは《女優志望の女の子》を演じます♪

キャストを見てみると、他に田中健さんや藤木孝さんのお名前も。
演出はグレン・ウォルフォードさんがされるらしい。
・・・トニセンに馴染みのある方々が揃いまくってますねー。
3人、ヒマだったら観に行こうねー(^^)
ちなみに上演は来年の1月、東京国際フォーラムですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »