« ぶいぶいぶぶぶい。 | トップページ | さて、どうしましょうかね? »

こっちを見てくれたっ(≧▽≦)

昨日の予告通り、本日月組観て来ましたよvv
先週観た時はラストシーンで泣けた私でしたが、
今日は途中でも泣けた泣けた(T_T)
メロディーが良くってねぇ、ホントに感動したもん。

で、なんと本日、1階3列目よりの観劇!
近いっ!近いよ、皆さんがっ!!
めっちゃ緊張したよぉ~。ドキドキだよぉ~。
特に、銀橋に立って歌われると、もう・・・ひゃー(@_@)
ど、ど、ど、どーするよ!?この近さっ!!!
すげぇよ!今、最高に幸せだよっ!
ってな感じで心の中は沸騰中でございます(^^ゞ

し・か・も!
私の席、まちお(北嶋麻実)さんの真っ正面だったの!
中詰めとかパレードとかで銀橋に立たれると、ドキッ。
きゃあぁぁぁ~(*^o^*)・・・と思いつつ見つめていたら。
私の異様な(笑)視線に気付かれたのか、
ふっと視線をこちらへ向けて下さいまして(^_^;)
そのまま、銀橋を歩いて去って行く間は、
しばらく目線を逸らさずにいてくれたんですよぉ~。
・・・え、と、私の思い込みですか??
とにかく。
あまりの嬉しさに、出待ちしようかと思ったのですが、
さすがにそれはファンクラブの方に失礼だし、
厚かましいだろーって事で、素直に帰りました(^^)

SS席、バンザイ!

|

« ぶいぶいぶぶぶい。 | トップページ | さて、どうしましょうかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6763860

この記事へのトラックバック一覧です: こっちを見てくれたっ(≧▽≦):

« ぶいぶいぶぶぶい。 | トップページ | さて、どうしましょうかね? »