« あれれ? | トップページ | ぶいぶいぶぶぶい。 »

今頃Mステ見てます。

平井堅さんがしゃべってる後ろがめっちゃ気になる。
今日のVさん達は何か『黒っぽい』んですが、
約1名、みょ~なデザイン着てる兄さんがいたよ。
オープニングでもう、「なんだそりゃ!?」って思いました(^_^;)
上は、コブラですかね?
下は・・・あれは迷彩柄とは言わないか(^^ゞ
と思ったら、井ノ原さんもなぁんか変ですねぇ。
人の顔がいっぱい見えるんだが!?
んで、Vさんはトーク無しなのね(-_-メ)
兄さんズが後ろでジャケット脱いでるのを見た妹が、
「歌い終わって暑いんやろうなー」
と言った後すぐに、二の腕をさすった坂本さん。
妹「・・・寒いんちゃうん!」
ははは、そう見えないでもない、な(^^)

お。『修二と彰』ですか。字、合ってるか?
この曲、いーなー。買おうかなー。
などと思いつつ見ていると。
妹「ねぇ、何でジャニーズって歌ってる人の前で踊るの?」
と、聞かれました。続けて、
妹「タカラヅカやったら、絶対にトップさんの前では踊らへんし」
・・・確かに。

------------------------------

えーとですね、一部の友人から尋ねられたのですが、
たかこ(和央ようか)は辞めるらしいですが、
おハナ(花總まり)は辞めません、多分。
いや、わかんないけどなっ。何せ、今まだ宙組公演中だし。
公演中なら記者会見もまだ無いし。
っつか、何でこの時期に?って感じですよね。
おそらく、どっかにスッパ抜かれそうになったんで、先に発表したのでは。
ハッキリするのは公演終了後かなー。

|

« あれれ? | トップページ | ぶいぶいぶぶぶい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6712078

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃Mステ見てます。:

« あれれ? | トップページ | ぶいぶいぶぶぶい。 »