« こっちを見てくれたっ(≧▽≦) | トップページ | V6が存在してくれて良かった。 »

さて、どうしましょうかね?

今日、NEWアルバム3種ともフライングGET!
しかーし、聴くヒマがないのですよ(+_+)
仕方ないので、上京する新幹線の中で聴くしかありません。
これぞまさに一夜漬けなり(^^ゞ

これ、3種とも『握手券』入ってるんですね。
絶対に行く!行きたい!
しかし・・・どうやらスケジュールが合わない様子(-_-;)
どう頑張っても、福岡しか行けませんが!?
・・・行くんだろうなー。

11・12月のカレンダーを大きくして貼り出さないと、
そろそろ自分の予定さえも掴めなくなってきております。
いつだったかなー、V夏コンとプレゾンをWブッキングしたっけ。
それだけは避けなければ。

|

« こっちを見てくれたっ(≧▽≦) | トップページ | V6が存在してくれて良かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6799738

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしましょうかね?:

« こっちを見てくれたっ(≧▽≦) | トップページ | V6が存在してくれて良かった。 »