« ドキドキvv | トップページ | 還暦。 »

無茶なコトするわぁ。

本日、大阪南港付近でお会いした皆々様方。
おかげさまで、楽しく過ごせましたよぉ~(^O^)
次回1月も期待しております、ニコッ。

------------------------------

朝7時半に出かけようと思っていたにも関わらず、
結局のところは8時になってしまいまして。
それと言うのも、朝起きられなかったんですよねー。
早起きする意思はありましたよ!?でもねぇ・・・。
やっぱ、Vさんが真夜中に出るって聞くと、見ずにはいられないのよ。
そうです、「CDTV」と「Channel-a」を見てしまいました(^_^;)
「CDTV」見て、布団に入ったのが2時頃だったか。
そうして眠ったんだけど、「Channel-a」を見るために4時に起きて。
番組をラストまで見て、また寝に入る。
んで、6時起床予定。
・・・予定は未定でして・・・起きられねぇよ(-_-メ)
っつか、これじゃ仮眠だよねー(笑)。
そのせいで各方面にご迷惑をおかけしてしまいましたぁぁぁ(>o<)
大遅刻、反省しております・・・m(__)m

番組の感想!

CDTV・・・Vさんの映画タイトルは「ホールドアップ」じゃないぞ!?
リアルタイムで見てた時には気づかなかったんだが、
ビデオ見返したらば、あのアニメキャラクターは確かにそう言ってる。
そして、腰振りダンスは映しちゃダメなのかぃ?
映ってもイノのがチラリ、だけだし。あーん、坂本さんのが見たーい。
その部分の直後の、急に激しく踊るのは大好きだなっ。
あと、体をねじった時の腰のラインが、何ともよろしいかと。

Channel-a・・・え、と、夫婦ゲンカですか(^^ゞ
「1日長野になって、店の名刺捨ててやる(^^メ)」とのたまう坂本氏。
「坂本くんに・・・代わりたくないですねっ」と吐き捨てる長野氏。
あ、ははは・・・怒ってるよぉ~・・・どーするよ、坂本さん。
そんなおじーちゃんを労わる岡田クンがええわぁ。

そして、イノはどちらの番組でもうざかった(笑)。
や、いい意味で、ですよ!?あれでこそ井ノ原さんだもん(^^)

|

« ドキドキvv | トップページ | 還暦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6432092

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶なコトするわぁ。:

« ドキドキvv | トップページ | 還暦。 »