« 「グランドホテル」。 | トップページ | 余裕がない。 »

明るいじゅりぴょん。

今朝の「Cafe Break」という番組に、
じゅりぴょん(樹里咲穂)がゲスト出演してました。
・・・って、もうすっかり卒業してますよね?
この番組、東京MXテレビという局で放送されているもの。
じゅりぴょんが出演した回は、9月21日に放送済みらしい。
それを関西でも放送してくれるのはありがたいのですが、
今日が10月2日ということは、10日遅れってことで。
しかも超ローカル局、サンテレビでして、
日曜の朝7時半!起きるのツライ(>_<)
ま、やってくれるだけでもありがたいと思わなきゃ、なー。

司会の中井美穂さんと『談笑』してたじゅりぴょん。
見てるこっちも大笑いでしたよ(^^)
ほんっとに彼女のおしゃべりは、楽しい!
あぁ、これからはこんな風に楽しく聞く事ができないのかな・・・。
タレントとして活動するなら、それも可能性アリですけどね。
その辺は、新たに所属する事務所にもよるかな。
もっとも、タレント活動だとある意味『安っぽく』なりそうですが(-_-;)
う~ん、微妙だ・・・。

あと、彼女はイラストがすっごく可愛いんですよねー。
ちゃんと彼女風の『色』があって。
それも見れなくなるんだなぁ。寂しいよ。

そうだ!スカイステージに出て下さいよ!
マミさん(真琴つばさ)が退団後も色々関わってたし(今も?)。
そしたらさ、また「歌劇」誌とかで素のじゅりぴょんに会えるかも。
WOWOWの「プルミエール」でもいいよ♪
今ナレーションしてるなおかさん(伊織直加)みたいに、
素のしゃべりも聴けるよねっ。
あー、とにかく、これで『切れたくない』んだよーっ。
舞台へはなかなか追い掛けて行けなかったりするんで、
そこんとこ、ぜひ宜しくお願いするよ~m(__)m

てな訳で、更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
花組「Ernest in Love」2回目の感想をアップしました。

そこでもじゅりぴょんのこと、語っちゃってます(^_^;)

・・・・・・・・・・。

あ!
しまった、Vさんの「フレンドパーク」録画してたの見たんだった!
えー・・・また後日、語っちゃダメ?・・・遅すぎる??
いーや、遅くても。

|

« 「グランドホテル」。 | トップページ | 余裕がない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6217811

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいじゅりぴょん。:

« 「グランドホテル」。 | トップページ | 余裕がない。 »