« 明るいじゅりぴょん。 | トップページ | お疲れ。 »

余裕がない。

8時まで残業して、帰宅して、ご飯食べて、風呂入って、
やれやれ、と座ったらもうこんな時間かよ(-_-;)
一応、フジテレビの番組祭りは見てましたよ。
何だかレイザーラモンしか印象がないんだが。
や、好きだからいいんですけどね。
「この秋はSMAPの出るドラマないから、今日は出ないよね」
などと言ってたら、ゴロちゃん出てたのね。
中居ちゃんがやたら楽しそうにイジってたし(^^)
SPドラマでもSMAPだから出さねばならぬ!?
おかげで、(紺野)まひるちゃんに久しぶりに会えた(≧▽≦)
あとはニチキド君と、トーマス君だね。
・・・すいません、錦戸クンと斗真クンです(^_^;)
いや~、錦戸クン痩せたねぇ。
いろいろあるもんね。

ジャニーズのコンサート事務局から緑色(?)の往復はがきが。
『ご希望公演で落選となったFC会員の皆様に、
優先的に下記公演のお席をご用意が可能となりました』
ってことらしい。
大阪の日曜日公演がハズレた私に用意された席は、
『12月21日水曜日・広島』
・・・行けるかっ!無茶言わんといてくれぃ。

VさんのTFP感想、もう忘れちゃいそうです・・・(T_T)

|

« 明るいじゅりぴょん。 | トップページ | お疲れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6239853

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕がない。:

« 明るいじゅりぴょん。 | トップページ | お疲れ。 »