« 渋谷行きたいな~。 | トップページ | 先を越された(T_T) »

ピンとこないな~。

先程まで、友人の西嶋さんと∞クリコンについてメール。
私は情報局に入ってないんで、彼女にチケ取りをお願いしてて。
「土日祝ならいつでもいいのでヨロシク~」とメールしたところ、
「Vコンの日はダメだから・・・」との返事が。
おぉ!すっかり忘れてたよ(゚o゚)
こんなファンでもいいですか?

なぁんか、日々忙しすぎて未だにVコンある気がしない。
この調子じゃ、行ったとしてもまともな感想書けそうにないな。
『V6応援するために仕事して稼ぐぞ』って思ってたのが、
『仕事の息抜きにV6見に行くぞ』になっちゃってる。
う~ん、微妙・・・。

などと言ってても、彼らは待ってくれないのだよ。
今日はちゃんと新曲3タイプGETしました。
次はメイキングDVDですか?写真集とか言ってたけど、いつ?
そうこうするうちに、アルバムだよね。
おっと、その前に映画か!?
早いとこ見に行かないと、クリアファイルもらえないってさ。
あはは・・・ほんと、忙しすぎ~。私、ついて行けるのか??

そうそう、ミュージアムの方は噂によると30分で入替制らしい。
んじゃ、やっぱ何かと抱き合わせじゃないと東京行けませんよね。
あー、どーしよっかなー。

|

« 渋谷行きたいな~。 | トップページ | 先を越された(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6372745

この記事へのトラックバック一覧です: ピンとこないな~。:

« 渋谷行きたいな~。 | トップページ | 先を越された(T_T) »