« 毎日疲れててすいません。 | トップページ | 御堂筋パレード。 »

祝☆ながのっちvv

・・・誰の事だよ(笑)
いえ、ね、一時期ウチだけで流行ったんですよ。
『ながのっち』とか『てぃがっち』とか。
完全に『いのっち』のパクリですね(^_^;)

とにかく、長野クンお誕生日おめでとぉ~(≧▽≦)
サンサンだね!?さんじゅうさんさいだね!?!?
へっへっへ、しっかりついて来いよ~♪
でもさ、さかもっくんがいてくれるおかげでさ、
ぜーんぜん『おじいちゃん』扱いされないでやんの。
ま、2人合わせて『長老コンビ』とは言われるけどさ。
誰か『熟年夫婦』とでも言ってくれぃ。

・・・今日はテンションがおかしい。
久しぶりのお休みだからかなっ。
昨夜はブログ書いた後、即寝ました。
たっぷり8時間睡眠とりました。
おかげで頭痛も胃痛も肩凝りもかなりとれたよ♪
やっぱ人間寝なきゃダメだね、うんうん。

昨日買ってきた雑誌、どれもこれもVさんだらけで嬉しいvv
duet・POTATO・Winkupに日経エンタ、ぴあ首都圏版、
TVガイドにテレビジョンにTVぴあ。
ぜーんぶまとめて読んだら、どれがどんな記事だったか、
シェイクシェイクされちゃって判んなくなっちゃったよ。
とりあえず、数取団は載ってるけど延期だっけなー、とか、
日参しているサイトさまのイラストが載ってて嬉しいなー、とか、
昔のVさん写真、何がイタイって髪型だよなー、とか、
いろいろいろいろ、思うことだらけ。
10周年って、素晴らしいね!

そんで?11月1日、まさにデビュー記念日にガコイコなのね!?
スポーツ紙見て「おぉっ、ちょうど火曜日だったか!」って、
今頃気付いた私って、反応遅すぎ!?
また6人でわきゃわきゃしてくれるのかなっ。
温泉で泳いじゃったりするのかなっ(確実に1名はいるだろうな)。
北海道ってもう寒いんだよね?
コン前に風邪引かないでね?おじーちゃん。
あ!おじーちゃん、生モノには気を付けるんだぞ~。
記憶無くすまで飲みすぎるんじゃないぞ~。

・・・やっぱ変だわ、今日の私・・・(^_^;)

------------------------------

ブログのアクセス解析見たら、今日の15時台のカウントが31件。
他の時間帯は、1件2件がまんべんなく。
な、何?何であの時間だけこんなに皆さんが見てくれてるの??
ここ数日、内容がないよぉ~状態だったのに。
や、でも、ありがたいことですm(__)m

|

« 毎日疲れててすいません。 | トップページ | 御堂筋パレード。 »

コメント

しまった、フライングしてるよ・・・(+_+)
ひろしの誕生日は明日だよ(>_<)

投稿: 汐佳 | 2005-10-10 00:44

私の仲間も結構「ながのっち」って呼んでるよ。
私は、准くんがよく呼んでいるという「ひろし」で通しているけどね。

15日の夜、泊まるホテルが変更になりました。
キャンセル待ちをしていた「宝塚ホテル」が取れたのでそちらに泊まります。
どんな感じにムラが変わっているのか今から楽しみです。

投稿: 隆 正美 | 2005-10-10 12:46

隆 正美 さま。

タカホですか!すごいですねぇ~\(*o*)/
あそこは喫茶とディナーショーしか行った事がない(^^;)
ホテル近くの駅はさほど高級感を感じないのですが(ハハハ)
タカホだけは上品で雰囲気が良いのですよ。
存分にタカラヅカに浸れること間違いなしですね。

ムラ周辺はまだまだ工事中の場所が多くて、落ち着かないです。
でも、かなり印象は変わるだろうと思われます。
意外に楽しいのが、モデルルームが立ち並ぶ一角。
ちょっとした公園のようで、楽しいですよ。

15日、私の方はおそらくお休みが取れると思います。
と言う事は、もしお会いできるとしたら夕方ですか?
また個人的にメールで打ち合わせして頂けたら嬉しいです。

投稿: 汐佳 | 2005-10-10 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6308217

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆ながのっちvv:

« 毎日疲れててすいません。 | トップページ | 御堂筋パレード。 »