« 御堂筋パレード。 | トップページ | 渋谷行きたいな~。 »

「マッチ箱」って。

マッチさんが完全限定予約モノを出すそうな。

《シングルコレクション「マッチ箱」》
これまでの全シングル43枚にブックレット・DVD特典付き。

これって・・・やっぱB面曲も付いてますよねぇ?

いえ、ね、マッチさんのシングルはほとんど持ってますけどね。
昔のヤツってぜ~んぶ『レコード盤』なんだよね。
CDになってからのは・・・多少抜けてるのもある・・・けど。
多分、買ってないヤツをリストアップした方が早いって感じ。

そんでもって、その、レコード盤でしか持ってない昔の曲。
いわゆるA面曲はBEST盤に入ってたりするんで、
聴こうと思えばいつでも聴けるんですよ。
でも、B面曲はレコードプレイヤーがなけりゃ絶対に聴けません。
もし、今度のシングルコレクションにB面曲があるなら、欲しいっ!

・・・しかーし、今の私にそんな金があるだろうか・・・(+_+)

この秋から冬にかけて、私は力を全部V6に注ぎ込むつもりなの。
実際、シングルもアルバムも全種類予約したし、
3回もコンサートに行っちゃうし。
グッズもうっかり余計な物まで買っちゃいそうだし(^_^;)

考えてみれば、少年隊も記念の年なんだよなー。
今年のプレゾンDVD、特別仕様なんですって?
もう、Vさんだけでも大変でさぁ、そっちにまで手が廻らない(>_<)

何で、みんなして記念YEARなんだよぉ~。

忍者も15周年なんだけどな・・・いれば。

|

« 御堂筋パレード。 | トップページ | 渋谷行きたいな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6343303

この記事へのトラックバック一覧です: 「マッチ箱」って。:

« 御堂筋パレード。 | トップページ | 渋谷行きたいな~。 »