« 今頃Mステ見てます。 | トップページ | こっちを見てくれたっ(≧▽≦) »

ぶいぶいぶぶぶい。

すごいんだねぇ、数取団って(@_@)
や、実は初めて見まして・・・みんな、よくやったなぁ、と。
あの手の番組って苦手なもんで(-_-)
見てる分には楽しいんだけど、もし自分だったら嫌だなー。
(↑そんな立場にゃ絶対ならないって^^;)

でもでもでも、ビジュアル良しvvな坂本さんがちょこっといたよ!
窒息させられそうになってヘタリ込んだ時のカレ。
ヅラぜぇんぶ飛ばされちゃって、素になっちゃって。
茶髪で、左耳にイヤリングしてて、白い特攻服。
何とも・・・色々想像させられる格好でしたわね。
あれ拝めただけでも、今日は収獲あり!でした(^^)

しかしなぁ、ネクジェネと完全にWブッキングしてたのは(*_*)
ま、いつもの事ながら録音して後で聴くパターンですが。
今日のうちに聴いてしまいたいと思ったんで、今流してます。

うおっ!ヨコ&ヒナからメッセージがぁっ!!
いや~ん、嬉しいわぁ(≧▽≦)

------------------------------

こっそりと。

更新のお知らせ。
本館《STAGE ROOM》T-Stageに1件。
月組「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS」感想です。

かなり大雑把な感想です。
細かく書こうと思ったんですが、もう1回観るんで、その時に。
その『もう1回』は、実は明日です(^^ゞ
タカラヅカ観劇史上初めての、SS席(*^_^*)

|

« 今頃Mステ見てます。 | トップページ | こっちを見てくれたっ(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6734110

この記事へのトラックバック一覧です: ぶいぶいぶぶぶい。:

« 今頃Mステ見てます。 | トップページ | こっちを見てくれたっ(≧▽≦) »