« 余裕がない。 | トップページ | お疲れ、その2。 »

お疲れ。

今日も遅くなったのでケータイから飛ばす。

もう、いーよね?フレンドパークを語るのは。遅すぎるよね?
いつまで言ってんだって話だよね!?
や、いろいろ書きたかったんだけどねぇ、タイミングを逃してしまいましたよ。
教訓。一日の出来事はその日のうちに済ませる事!だなー。

そーいや、Vコンまであと一ヶ月切ってますね。
うわー、なぁんにも準備してないよ。
地元・大阪はいいとして、問題は代々木と石川だな。
一ヶ月切ってるってことは、代々木分は新幹線チケットがもう買える訳だ。
あぁ、時間考えなきゃ。
石川の方はまだ先だけど、泊まる所を決めないといけなかったりするし。
っつか、石川までどれくらいかかるの?もしかして東京よりも時間かかる?
まったく、行き当たりばったりでぜーんぜん心構えができてませんね。
こんな状態では、シングルはおろかアルバムなど聴いてるヒマないかも。

とか考えながら、昨日のイノなきに癒されてた私。
はぁ、やっぱトニって仲良しさんだわぁ、と言うようなエピソードでした。

話変わって。
今日、ケータイに関ジャニ丸山くんからメールが届いた。びっくり。
・・・よく考えたら、ついこないだメール配信追加登録したんだった。
関ジャニも個別入り口がTOPにできるそうですな。いやぁ、めでたい。
ま、今日発売の女性誌で約一名追っかけられてんのを見ると、
嬉しさも半分って感じですけど。
一体何がしたいんだろーか、どーする気なんだろーか、上の方の人たちは。
どっちにしろ、利益になるようにしか動かないか、あちらさんは。

・・・うわ、めっちゃブラックさんになってきた。語るの、やめっ。

|

« 余裕がない。 | トップページ | お疲れ、その2。 »

コメント

こんにちは♪ 以前お邪魔したきしこです。またまた来ちゃいました。
11月のコンに行かれる方にとっては秒読み段階なんですね、私は12月なんでCD発売と映画が心の支えです。でもテレビ出演とか増えてきて嬉しい限り♪ イノなきも「むふふっ」と笑ってしまう内容ばかりで。坂本さんはジャンケンに弱いんでしょうか(苦笑)。ではまた来ます。(き)

投稿: きしこ | 2005-10-05 15:28

>きしこさま。

コメントありがとうございますvv
そうでした、映画もあるんでしたねっ。
そして今週末にはめちゃイケですよ。
あれ?Mステもだっけ??
ってことで、ビデオも私もフル回転の予定(^^)

投稿: 汐佳 | 2005-10-05 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6250927

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ。:

« 余裕がない。 | トップページ | お疲れ、その2。 »