« やっと帰れるよ。 | トップページ | やっぱ月組っていい! »

やっとお休みが。

ようやくお休みの日がきました。
でも、せっかくの休日なのに昼まで寝てしまったよ(-_-;)
起きてご飯食べて、延び延びになっていた衣替えをして。
そしたらもう外は真っ暗になってた。
あーあ、もう1日が終わっちゃうよぉ。

やりたい事・・・でも、今やらなくてもよかったり。
しなきゃいけない事・・・でも、今はやる気がなかったり。
その辺り、自分の心と行動に折り合いを付けていかないと大変。

------------------------------

ビデオに録ってた先々週のMステSPと、今週のガコイコ。
今日まとめて見ました。
どちらも、1回見たら消すつもりだったんだけど、
見てるうちに消したくなくなっちゃった(^^ゞ
ガコイコはさ、剛ちゃんの「爺さま」発言がツボだったの。
あと、沖縄でおっちゃんと見詰め合うさかもっくんが良かったり。
そうそう、やっとこさ陶芸VTR流したのね。
予告やってたの、夏頃じゃなかった?

MステSPは、さかもっくん全然しゃべってないんだけど、
何だかやたら映り込んでたんで、消せねぇ。
ヒガシと森山良子さんのデュエット曲が流れた時に、
坂本&長野映してくれたのが嬉しいよ(^^)
だって、あの曲歌った時のPLAYZONEに2人出てたもんね。
あー、見たくなってきたよ、「MOON」。
実はビデオ買ってあるんですけど、未だに見てなかったりする。
・・・そーゆーパターン、多くて困ってます(^_^;)

------------------------------

明日は妹と一緒にお月さん観に行きます!
・・・あ、すみません、タカラヅカの事です(^^ゞ

|

« やっと帰れるよ。 | トップページ | やっぱ月組っていい! »

コメント

明日、楽しんで来てくださいね。
マチオさんにも注目してね。
マチオさん、ちょっと風邪をひいてしまったようですが・・・。

投稿: 隆 正美 | 2005-10-23 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6521013

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休みが。:

« やっと帰れるよ。 | トップページ | やっぱ月組っていい! »