« 「マッチ箱」って。 | トップページ | ピンとこないな~。 »

渋谷行きたいな~。

今朝のWS見て、「やっぱ行きたいよ!」と思いました。
Vさんミュージアムです。
2ヶ月限定、さぁどーするかなー。
今度代々木コン行く時に・・・と思ったのですが、
絶対にファン集まりすぎて入れないよな。
じゃあ、改めて行くか?
しかし・・・せっかく行っても入場できない状況だったら損。
って事は、グローブ座&ミュージアム券を買って。
えー、でもなぁ、映画の前売はもう2枚買っちゃってるし。
3回見るか・・・3回・・・う~ん・・・
まぁ、オズ6回観られるんだから、3回くらい平気かなぁ。
でもでも、いつ渋谷行けばいいんだろ?
あ~ん、日程が決まらない~(T_T)

・・・すいません、独り言です(笑)。

ともかくですね、何とかして渋谷行きたいと思いますよ!
イノの作文にツッコミ入れたいじゃないですか。
坂本さんが博の何を欲しがったのか、知りたいじゃないですか。
ほんっとに行きたいんですよぉ(切実)。
ただ、そこに行き着くまでには色々と調節しないといけなくて。
簡単に行ける場所ではないんでね、遠方のファンには。
どうせ行くなら何かと併せて行きたい訳ですな。
その『何か』ってのが・・・何にしようかなーってな感じでして、
全然決まらないんだわ。
候補に挙げてるのは、MAの舞台。
もしくは月組東宝公演。
それもダメなら・・・やっぱHUDしかないか。

・・・・・・すいません、また独り言になってます(反省)。

お、そうそう。
マッチさんのディナーショー案内が少年隊FCから届きましたのよ。
値段見て、封筒を放棄したよ・・・めっちゃ高い(*_*)
タカラヅカの立ち見なら16回観れる金額です。
そりゃあ、マッチも好きだけどさぁ。
しかし、少年隊のゲスト出演だけにその金額は出せねぇよ(>_<)

最後に。
Vさん新曲をフライングゲットしようと店に入ったものの、
予約券を持っていないことに気づく。
なので、店頭でVさん揃った映像を見て笑って帰りました、とさ。

|

« 「マッチ箱」って。 | トップページ | ピンとこないな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6357367

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷行きたいな~。:

« 「マッチ箱」って。 | トップページ | ピンとこないな~。 »