« まだ帰れない。 | トップページ | 間に合わなくて。 »

Orange色の星。

今日帰ってくる時に夜空を見上げたら、
月のすぐ近くにオレンジ色の星が輝いてた。
あれって何ですかね?火星とか金星とか、その辺か??

「ホールドアップダウン」メイキングDVDを購入。
しかし、まだ封を開けていないばかりか、
ジャケ写さえまともに見ておりません(-_-;)

シングルに付いてたDVDは見たよ。
私好みでよいよい(^^)
映画のイメージフィルムという捕らえ方ではなく、
ある意味『パラレルワールド』のような感じで見てました。
・・・いきなりフレームインしてくる亀山さんにウケまくったり。

TV誌などはまだ立ち読みしかしてないし。
某誌でレモン持ってる坂本さんを見て、妙に照れてしまった。
北海道旅行、もう行ったんですね。
トニ3人で温泉に浸かってるカットがよいよいよい(^_^)

|

« まだ帰れない。 | トップページ | 間に合わなくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6478199

この記事へのトラックバック一覧です: Orange色の星。:

« まだ帰れない。 | トップページ | 間に合わなくて。 »