« もっと時間が欲しい(T_T) | トップページ | 無茶なコトするわぁ。 »

ドキドキvv

今日はいろいろ書きたい事があるよん♪

新ドラマ見ましたよ~。
亀ちゃん&山Pの「野ブタ。をプロデュース」です。
ねぇ、山Pって特別出演?友情出演??
新聞にそんな事が書いてあったらしいんですけど。
・・・おぉ!『特別出演』だよ!何で???
何だか山Pの芝居がミョ~な感じがするんですけど。
よく考えりゃ、私、山Pの芝居まともに見るの初めてだ。
こういう、ちょい滑舌悪いしゃべり方って、彼の『色』なの?
それともわざとバカっぽく演じてるんでしょうかね。
亀梨クンはカッコ良くなったわねvv
こないだの「金田一」も同じ感じでしたけど、
アチラは初代の印象が強いから、素直に見られなくて。
新ドラマの主題歌は2人で歌ってるのね。
何となく古~い感じが・・・80年代風?
KinKi曲のキラキラ感が抜けたような感じがする。
ま、それは置いといて。
ドラマの雰囲気とテーマが全然違うんで、
手離しで「面白ーい!」とは言えないんですけど、
このドラマは続けて見て行けそうだな~、と思う次第。

さてさて。
今日は昼過ぎから『初めて会う友人』とおしゃべりしてました。
はるばる宇都宮からここタカラヅカまでいらっしゃった隆さん!
夜行バスで来られたって事で、ほんっとにお疲れ様です~(^o^)
初めてにも関わらず、調子こいてしゃべり倒してしまいました。
とても楽しかったんですよ!ホントに。
ジェンヌさんの事でも、Vさんの事でも、
どっちも『愛称』や『呼び捨て』で語れるのは嬉しいvv
そしてそして!何と出待ちまでさせてもらえた(*^o^*)
しかも、まちおさん(北嶋麻実)とお話しまでしてしまったっ!!
うわー、うわー、キレイだー、肌つるっつるだー、顔小っちゃいー♪
すごい体験しちゃったよぉ(@o@)
ジェンヌさんと普通にしゃべっちゃうなんて!
うわぁん、良い方とお友達になれたよぉ。
隆さん、ホントに感謝感謝でございますm(__)m

先週から土曜8時に移動した「ネクジェネ」。
リーダー。剛ちゃんに靴を、博にホイールを本気でねだったの?
「ホイール1個だけあったってどうしようもねぇぜ?」と言われてますが。
「靴1足くれねぇ?」とは、坂本さんなら言いそうだけどな(^_^;)
ゴ●ブリ話に乗っちゃう博に、またまた「う~わぁ・・・」なリーダー。
ま、ゴキちゃんじゃ仕方ないわな。私だって嫌だわ。

お!もうすぐ11時だ。「チャングム」始まっちゃう。
先週からNHK地上波で放送が始まったのですよ。
BSではもうすぐ最終回だって言うのにね。
てな訳で、これからまた1年くらいは「チャングム」で楽しめます。

ところで、今日の「Channel-a」にVさんは出るの?
4時からだから、夜って言うか朝だよね。
んじゃ、早起きして見てみるか。

明日もお出かけの予定です。南港あたりまで。
いろいろあって忙しいけど、楽しいね\(^O^)/

|

« もっと時間が欲しい(T_T) | トップページ | 無茶なコトするわぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6415482

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキvv:

« もっと時間が欲しい(T_T) | トップページ | 無茶なコトするわぁ。 »