« 無茶なコトするわぁ。 | トップページ | まだ帰れない。 »

還暦。

本日、私のお母上がお誕生日でして、めでたく還暦。
ホントは赤いちゃんちゃんこを贈るものなのですが、
本人が欲しがらない(そりゃそーだろ)。
なので、CDをプレゼントいたしました。
母のだ~い好きな氷川クンの2枚組アルバム(^^)

------------------------------

仕事から帰ると、TVに博さんが出てました。
しまった、「世界まる見え」出るのって今日だったんだ(>_<)
ま、まぁ、一応間に合ったってコトで許してくれぃ。
相変わらず毒吐いてんなぁ~、はっはっは。
彼にとっての『アイドル』とは、ヒガシみたいな人なのか、ふーん。
「永遠のアイドルですからねぇ、身体も鍛えてるし」ってか。
なのに、ニシキは「・・・ノーコメントで」って、どうよ!?
克ちゃんに至っては「んー、んんん??」って。
すごいね、怖い物ナシだね、博(^^ゞ

|

« 無茶なコトするわぁ。 | トップページ | まだ帰れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6447915

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦。:

« 無茶なコトするわぁ。 | トップページ | まだ帰れない。 »