« あはは・・・くだらねぇ~(^^) | トップページ | あぁぁ疲れたあぁぁ(-o-/)/ »

1公演増えました。

今日はVコン大阪一般売りの日でした。
で、頑張ってTelTelしまくったところ・・・

つながった!

12月17日の昼公演、つまり追加の分が取れたんです!
やったー(≧▽≦)
これで17日は昼夜とも入れるぞー♪
・・・体力、大丈夫かな・・・
ダメそうだったら、ウコンの力飲めばいいかなっ。
って、アレ、そういうのに効くんですかね?

最近余裕がなくて、一般売りがある事すら知らなかったの。
昨日一緒にHUD観に行った友人のKさんが教えてくれました。
Kさん、ありがと~。
城ホール、一緒にがんばろうねー(^^)

・・・で。
電話が無事つながり、やれやれ、と布団に入ってた。
そしたら、気が付けば3時でした(-_-;)
昼の3時です。昼ごはんどころか、朝も食べてません。
我ながら、寝過ぎだよぉ~、と呆れるばかり。
どうも近頃、休みの日の時間の使い方がヘタで困ります。
はぁ・・・片付けないといけない事がいーっぱいあるのになぁ。
どうしましょうかね?

|

« あはは・・・くだらねぇ~(^^) | トップページ | あぁぁ疲れたあぁぁ(-o-/)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7092648

この記事へのトラックバック一覧です: 1公演増えました。:

« あはは・・・くだらねぇ~(^^) | トップページ | あぁぁ疲れたあぁぁ(-o-/)/ »