« 浮(^.^) | トップページ | ふわふわ。 »

予定が狂うなぁ・・・(-_-)

ホントは今日タカラヅカ観に行こうと思ってたんだよなー。
地元なんで当日券で、と考えてたから、損はしてませんが。
損はしてないが・・・いつ行こう!?
やばいっスよぉ~、行ける日が無くなってきましたよぉ~。
はぁ・・・だーかーらー、風邪引くなって言ったのにぃ(←誰が?)

大劇場公演は欠かさず観る!と決めてるんです。
観始めた頃はね、好きな組のしか行かなかったんだけど。
でも、生徒さんの事とか色々知ってくると、
段々どの組のも観たくなってくるんだよね。

そうして欠かさず観るようになったんだけど、
どうも近頃、何だか違ってきた感じが。

何て言うのかなぁ・・・
『義務』、みたいな?

・・・。

うわぁ~、いけません、いけません。
もっと楽しく観なきゃ、いけませんよ、ねっ。

えーと、花組さんへはまだチャンスがありますんで、焦りません。
12月13日までに行けばいいんだから。
・・・マジ、ヤバイ!?

《私信その1》 隆 正美さんへ。
私も27日に月組観ますよ~。3時半の分です。
でも、妹と一緒だし、東宝行く前に渋谷のV6館行くし、
どうやらお会いする時間は無さそう(+_+)
すれ違いかな?

《私信その2》 Kさんへ。
V6大阪コンチケ、来ました。
来ましたが・・・立ち見でした(ToT)
てな訳で、17日は昼の部・立ち見、夜の部・席あり、かな。

|

« 浮(^.^) | トップページ | ふわふわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7237590

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が狂うなぁ・・・(-_-):

« 浮(^.^) | トップページ | ふわふわ。 »