« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

難しいね、人って。

なかなか他人の心って思い通りにはいかないもので。
自分が他人にどう見られているのか、とても気になったり。
そんな、少しテンションが下がってる時に限って、
ヘコむ物言いをされたりするもんです。
良かれと思ってやった事が、ほんとは不必要だったり、
やるべき事をやっているのに、するなと言われたり、
まったく、どうすりゃいいの!?って感じで。

以前の私なら、ここでどん底まで落ち込んでました。

が!今はそうじゃないんだよねっ。
他人が自分の事をどう思っていようと、かんっけーないぜっ!
他人の言葉でペースを乱されるなんて、冗談じゃないっ!
私は間違った事はしてません!
間違っていても、間違ってるとは思いたくないですっ!
・・・そうでもしなきゃ、生きてられませんって。

人生、いつ終わるか判んないんだし!?
せいぜい楽しみましょうよ。ね?

***11月28日10時頃に拍手してくださった方へ***

拍手ありがとうございます!(≧▽≦)

>かなめちゃん→ずんこさん→まぁくんと変遷してますが、
>最近音月桂ちゃんにはまってます!

おぉ~!キムキムですか!
このところ役の幅も拡がって、ますます楽しみですよねっ。
「スサノオ」のうずめちゃんが私は好きです♪
ちょっと「らんま1/2」入ってるところが(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子が悪い(-"-;)

・・・のは、私ではなくて。
ブログが更新できないんですね、このところ。
特に、0時前辺りからは全くダメ。
ただでさえ早く寝たくて焦ってるのに、これではねぇ。
心身ともに、不健康な夜が続いてますよ。
昨日は待ちきれなくてケータイから飛ばしたんだが、
エラーメッセージで戻ってきたし(-_-#)
でも、そーゆー時でもアップされてる事もあるし(?_?)
届いてないと思ってもう一度飛ばしたら、同じ文章がアップされてた(`o´)
一体どないやねん!ってイライラするよ、ホント。
今日の分はいつもより早い時間にケータイから飛ばしてます。
さて、どうなってますかねぇ?

昨日書きたかったネタなんですが・・・
スマスマにゲスト出演したマッチさんを見ていて、
あぁ〜、『マッチ箱』買いた〜い!と思いました。
思いましたが、マジでお金ないっスよ(-.-;)
それに、もう予約の期限過ぎてるって聞いたんですが。
あー、でもなー、B面の曲なんか、今聴けないもんなー。
っつか、今はB面って言わないもんなー。
あー、懐かしいなぁ『B面』。
・・・なんて思いつつ、歌ってる姿を見てました。

昔の曲を聴いてると色々思い出すものですが、
普通、当時自分が何をしてたかってのを思い出すんだろうけど、
私の場合、自分の事はほとんど浮かんできません。
大体は、歌ってるアイドルがどんなだったか、ですね。
何故だろ?『自分』にあまり興味がないのかな??


最後に。
マッチさんの曲で一番好きなのは、「いいかげん」です♪

あ、それからも一つ。
「アンダルシア」はヒガシの曲じゃありません(^_^;)(↑ジュニアくん達はそう思ってる、らしい!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログが開きません。

20分ねばりましたが、ダメです。
もう眠気がピークに達しました。
今日は内容なしってことで。
ココログのばかぁ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も忙しかったぁ。

朝7時半に起きて、朝食バイキングを楽しむ。
色んなものが並んでるんで、ついつい食べすぎてしまう(^_^;)

10時半チェックアウト、新宿から渋谷へ移動。
ホテルがJR新宿のすぐ近くだったんで、ラクに動けた。

11時半、V6ミュージアム&ファミクラ。
オカダ人形は近くで見ると恐かったかも・・・(^^ゞ

昼1時、妹が行きたいと言うので、お台場に到着。
ホテル・メリディアン前のB’zツリーを見て、X’mas仕様のCD予約。

2時、日比谷シャンテで食事。
釜めし&稲庭うどん&杏仁豆腐&アイスティーのセット。

3時、15分間クイックマッサージをしてもらう。
やってもらってる間は気持ち良かったけど、やっぱり肩こり治らず。

3時半から月組鑑賞。
お芝居が、オープニングもラストも変わっていたのにびっくり(@_@)。

7時半過ぎののぞみで帰路に着く。
車中では爆睡(-_-)Zzz...

10時ちょっと回った位に、新大阪に到着。
お父上に迎えに来てもらい、11時に帰宅する。

・・・こうして見ると、我ながらすごいなー(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遊んだぁ〜(^O^)

今日は朝から晩まで遊びまくりでした(^_^;)
明日もかなりのハードスケジュールなんですよ。
渋谷行って、お台場行って、月組観て…
朝、ちゃんと起きられたら、の話ですが。
ま、遊び過ぎだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊ぶぞー\(^o^)/

仕事が定時に終わらなかったんで、まだ新幹線に乗ってます。
あと1時間くらいかな?ホテルのある新宿まで。

明日は朝イチで『でずにぃらんど』行き。
夜までそこに居座るつもりです♪
妹と一緒にウロつくんですが、今、隣にはいません。
なぜなら・・・妹は8時近くまで仕事だったから!
さっき「最終ののぞみ指定席が取れた」とメールが来ました。
・・・ウチら姉妹、何でこんなに頑張ってるんだろ(^。^;)
ちと疑問に思ったりもするな、うん。

お!これ書いてる間に熱海を通過したぞ。
品川まであと30分だっo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた余裕なし。

すいません、時間がありません。
明日は仕事帰りに東京へ直行なのに、何の準備もできてません。
VVV6もほとんど見てない・・・あぁ~、坂本さんがぁ~。
てな訳で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今起きた。

たった今、仕事から帰ってきた妹に起こされました。
今日は何もしてません。

最悪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムズムズするぞ!?

病院の薬を飲むと、必ずと言っていい程起こる現象。
それがタイトルの『ムズムズ』なのです。
な~んでだろ?座っていてもじっとしてられない位、
足やら手やらが気持ち悪くなってくるんですよ。
皮膚がかゆくなるのではなくてね、
何て言うのかなぁ・・・中の骨あたりがむず痒いっていうの?
うーーーん、上手く説明できない(>_<)

仕事中はノドがムズムズしてまして。
なるべく咳は出さないように、と我慢してたんですが、
部屋の空気が乾燥してるみたいで、我慢し切れず(+_+)
止めようとしても、くしゃみのように突発的に出てしまいます。
このところノド飴が欠かせないんだよなー。
そのせいで、舌がヒリヒリするよ。

------------------------------

《11月20日 Web拍手へのお返事♪》

玲於奈さま へ。
心配して頂いて、恐縮です~(^^)
おかげさまで、咳が出る以外はかなり元気です。
早く治してVさんに会いに行かなきゃ、ねぇ。
おっと、その前に私は『ねずみの国』へも行くんだった(^^ゞ
「HUD」は・・・DVD化されたら即買いで。
一人で観て、突っ込み入れたいんで(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわふわ。

咳が止まらなかったので、今日は休ませてもらうことに。
病院に行ったら、予想通り大量の薬を出されました。
咳止めやら、ノドの薬やら、抗生物質やら・・・。
それらを飲んでこたつに入っていると、睡魔に襲われました。
ま、これも予想通り。こーゆー時は寝るに限る。

(-.-)zzZ・・・(-.-)zzZ・・・ZZzz。。 ..

・・・・・・。

はっ!もう8時だって!?うっわー、寝すぎだよぉー(>_<)
しかし、起きようにも頭の芯がぼや〜っとして動けません。
はぁ、だから病院の薬はイヤなんだよなぁ。効きすぎっ。
おかげで咳は止まったけど、なぁんか体がフワフワしてます。

そろそろ、本当の『寝る時間』ですね。
・・・朝起きられるかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定が狂うなぁ・・・(-_-)

ホントは今日タカラヅカ観に行こうと思ってたんだよなー。
地元なんで当日券で、と考えてたから、損はしてませんが。
損はしてないが・・・いつ行こう!?
やばいっスよぉ~、行ける日が無くなってきましたよぉ~。
はぁ・・・だーかーらー、風邪引くなって言ったのにぃ(←誰が?)

大劇場公演は欠かさず観る!と決めてるんです。
観始めた頃はね、好きな組のしか行かなかったんだけど。
でも、生徒さんの事とか色々知ってくると、
段々どの組のも観たくなってくるんだよね。

そうして欠かさず観るようになったんだけど、
どうも近頃、何だか違ってきた感じが。

何て言うのかなぁ・・・
『義務』、みたいな?

・・・。

うわぁ~、いけません、いけません。
もっと楽しく観なきゃ、いけませんよ、ねっ。

えーと、花組さんへはまだチャンスがありますんで、焦りません。
12月13日までに行けばいいんだから。
・・・マジ、ヤバイ!?

《私信その1》 隆 正美さんへ。
私も27日に月組観ますよ~。3時半の分です。
でも、妹と一緒だし、東宝行く前に渋谷のV6館行くし、
どうやらお会いする時間は無さそう(+_+)
すれ違いかな?

《私信その2》 Kさんへ。
V6大阪コンチケ、来ました。
来ましたが・・・立ち見でした(ToT)
てな訳で、17日は昼の部・立ち見、夜の部・席あり、かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮(^.^)

夕方4時まで寝て、何とか復活した私です。
いや~、昨日は大変だったわ~。
喫茶店でホットケーキ食べようと思ったら、
何だかお腹がぎゅるぎゅるぎゅる・・・
トイレに行って、戻って、さぁ食べようと一口入れたら、
今度はむかむかむか・・・
結局食べずに、ホットレモンティーだけ流し込んで帰りました。
手は痺れてくるしさぁ、じと~っと汗は滲むしさぁ、
心臓のドキドキもおさまらないしさぁ。
一緒にいた妹が家に電話をしてくれて、
近くの駅まで戻ったら父親が車で迎えに来てくれてて。
家に帰れば母親に、
「だから無理するなって言ったでしょ!」
と呆れられるし。
ホント、大変でした。

だって・・・

どうしても、もう一回「ホールドアップダウン」観たかったんだもん。

ダウンしたのは、映画を観終わった後です。
風邪なのにアイス食べてジュース飲んだのがいけなかったんです。
きっとそうです。・・・と、思います。

さてさて。(と、話を無理矢理変える)
妹の「HUD」感想は、「・・・で?」でした(^_^;)
「前半と後半が話違いすぎなくない?」とも。
・・・いやー・・・それはそうだけど・・・そこ、追求しないでくれる?
何の予習もしてない妹にとって、あの後半は、
「剛ちゃんが頭の中で想像してるのかと思った」らしい。
ほぉ~、そうなるか。
なので、こう言ってあげました。
「出演者が台本見て『くだらねー』って感想持ったくらいだから、
あれでいいんだって!」
・・・いいんだよね?

あ、それと。
初見で見落としてた部分のチェックもできました。
すいません、オープニングの剛ちゃんに気付いてませんでした。
タバコ吸ってる坂本さんしか、目に入ってませんでした。
昨日観て、「おぉっ、いるよ!」って思いました、とさ。

てな訳で。
昨日の日記と、今日の日記を合わせて『アップダウン』って事で。
失礼しました~(^^ゞ

・・・・・・。

ちょっと待て!
オカダさん、誕生日だったんだよね!?
うわぁん、忘れてたぁ~(>_<)
今からでも間に合いますか?おめでとうの言葉。

これからもどんどん「大きく」なってくれよ!

ではっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈(-.-)

ダウンしました。

これ、ブログのネタになるなー、
と思ってる自分がいる・・・

そんな感じなので、もう大丈夫。

詳しくは、明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンCが足りなかった(+_+)

風邪を引いてしまった。

昨日までは何もなかったのに、
今朝起きたら、いきなり声が出なくなってた(>_<)

何でだぁっ!?

ま、何とか仕事は出来たんで、いいです。
1日中頭痛くてぼや~っとしてたけどね。

夜ご飯を食べながらTVを見てたら、ウコンが流れた(^O^)
な、何ですか!?あの爽やかさは。
3人とも笑顔だけどさ、
特に坂本さんのキラリンパ☆なお顔に惚れ惚れ(*^_^*)
うあー、何とかビデオに録りたいなー。
今度の土日は、意味もなくTVが流れっぱなしになりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと少し。

今日も残業です。
処理したはずの書類が、わずかな変更と共に再び目の前に来る、
やってもやってもキリのない仕事。
まるで、水槽にいるグッピーの数を数えてるような感じ。
どれを数え終えたのか、どれを数えてないのか、さっぱり判らない。
あーあ、ホント、疲れます。

そんな作業も、明日の午前中で打ち切り。
コンピュータってのはそう言うトコロきっちりしてますから。
人間がどう頑張っても、12時でシステム切り替わっちゃうんです。
と言う事は、その後は急いでも仕方ない訳で。
つまり、この忙しさからは解放されるのだよ、フフッ。
ま、ラストスパートってとこですな(全然終わらないけど)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追われています。

すいません。
時間がありません。
怒涛のジャニウェブ更新がますます私を追い込みます。
ケータイの画面メモは既に溢れてます。
今からせっせと写さなければなりません。

とりあえず、イノなき900回おめでとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁぁ疲れたあぁぁ(-o-/)/

週明け早々の残業は、さすがにキツいわ。
眼精疲労でしょーか、肩こり&頭痛が・・・。
こんなに頑張っても片付かない仕事量って、どーなの!?
先輩も嘆いてますよ、
「人が増えてもそれ以上に仕事が増えたから、意味ない」ってね。
まー、こんなに忙しいのも今週中でおしまいさっ。
締切までに出来るだけやってしまおうとするから忙しいのであって、
締切が過ぎちゃえば、後はどーにもならないもんね。
出来なかった分は、なるようにしかなりません。
ってか、絶対に全部は出来ないから。無理。限界。
・・・でも・・・なぁんか、悔しいよなぁ。

以上、ちょっと愚痴ってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1公演増えました。

今日はVコン大阪一般売りの日でした。
で、頑張ってTelTelしまくったところ・・・

つながった!

12月17日の昼公演、つまり追加の分が取れたんです!
やったー(≧▽≦)
これで17日は昼夜とも入れるぞー♪
・・・体力、大丈夫かな・・・
ダメそうだったら、ウコンの力飲めばいいかなっ。
って、アレ、そういうのに効くんですかね?

最近余裕がなくて、一般売りがある事すら知らなかったの。
昨日一緒にHUD観に行った友人のKさんが教えてくれました。
Kさん、ありがと~。
城ホール、一緒にがんばろうねー(^^)

・・・で。
電話が無事つながり、やれやれ、と布団に入ってた。
そしたら、気が付けば3時でした(-_-;)
昼の3時です。昼ごはんどころか、朝も食べてません。
我ながら、寝過ぎだよぉ~、と呆れるばかり。
どうも近頃、休みの日の時間の使い方がヘタで困ります。
はぁ・・・片付けないといけない事がいーっぱいあるのになぁ。
どうしましょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはは・・・くだらねぇ~(^^)

やっと本日観てまいりましたよ、HUD!
早くDVD化しないかな~?
ちょっと、今のシーン、巻き戻して見たいんだけど!?
なんてのがたーっくさんあったんだもんっ。
一瞬だけの挟み込み映像も気になるしね。
それに、映画館だと口に出して突っ込めないし(^_^;)
大声で笑うのもまずいでしょ。
家で「おいおい(笑)」なんて喋りつつ観てみたいなー、と。

今日は初見だったので、パンフは読まずに。
そうすると、次に何が出てくるのかわからなくてワクワクするのね。
でも、逆に「へ?今のは何??」って思ったままで次に進んじゃう。
「あのシーンは結局どうなったのよー?」ってのも、あるし。

そんでもって、後でパンフを読んでみると今度は、
「えー!?そこに彼いたっけ???」とか・・・(^^ゞ
と、言う訳で、またまた観たくなり。

もう休みの日は予定がいっぱいだしなぁ・・・。

だけど、絶対にもう一回観るぞ(^o^)
次は、今日行ったワーナーマイカル三田じゃなくて、他へ。
あ、ちなみに三田には井ノ原さんのサイン入りポスターがあったよ。

各メンバーのツボ。
准・・・風貌と歌声のミスマッチ。
健・・・しっかり者なところ。
剛・・・落ち着いてぇ~。
快・・・イチャイチャ。
博・・・ふはははははははははははは。
昌・・・顔にシートベルトが。

こんなもんで、いかがでしょう >^_^<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと観に行くことに。

こう毎日残業続きだと、さすがに頭も痛くなりますな。
けど、がんばらにゃ。
明日は「HUD」見に行くからでーす♪
しかし、こんなギリギリな生活でいいんだろうか(-_-;)
映画観に行くのはもう明日だってのに、
今日の夜に友人と打ち合わせメールしてるんだからさぁ。
それも、
「どこの映画館に観に行く?」
なんて話からですもん。

ま、とにかく。
今日はなるべく早寝して、明日に備えます。
観ながら寝るわけにはいかんので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無い所から無理矢理作る。

えへへ、9時まで仕事しちゃったよ。
でも、そんなにイヤじゃなかったり。
帰りが遅くなっても、まだいっぱい人がいるからだろーなー。
梅田は地下も地上も人の途切れる事はないんじゃなかろうか。
まー、だからと言って安心して残業するのもどうかと思うが(-o-;)
近頃はかなり寝不足だし、風邪気味だし、
無理はしちゃいかん、と思いつつ…
やはりVファンサイト巡りは止められないのだな(^^;)

こないだのガコイコで坂本さんが永久保存版モノだった!と聞き、
映像をどーしても見たくなりまして。
朝、出勤の用意を止めてまでして、ビデオ見ましたよ。
まぁ、何て素敵な『チアガール』ぶりなんでしょう(*^_^*)
しばらくはアレで食べて行けそうですo(^-^)o
電車1本遅らせたかいがあったよ!ホント♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は失礼いたしました。

どうもココログ全体に障害が発生していた模様。
もぉ~・・・ただでさえ忙しくてイラッときてるのにぃ。

ま、そのようなワケで。
昨日、箇条書きで済ませてしまったネタの解説を。

《その1。Vコン石川チケ届きました。》
こないだの代々木コンはシルバーのチケットでした。
今度はゴールドチケットだー☆
2種類を並べてみると・・・うーん、ゴールドの方が美しいか?
シルバーは、何かシルバーじゃなくて灰色っぽい(-_-;)
んで、アリーナA1ブロックなんですな。
うわー、アリーナだー、と喜んでいたところ。
友人から「石川は全部アリーナ席だよー」と・・・そーなのか(-_-)

《その2。そういやハズレた分の返金ミドリ封筒来てました。》
元はと言えば自分のお金なんだけど、結構嬉しい。
だってー、だってー、2万7千円も戻って来るんだもんなっ。
早く現金にしてこようっと♪

《その3。大阪の握手会、やはり無理っぽいみたいです。》
調べてみると、受付終了時間が18時とか。
会社は17時半が定時だから・・・んー、必死に走ったとして・・・
あー、やっぱそれ、無理だわ。
間に合ったとしても、Vに会う時にはボロボロです、私(^^ゞ

《その4。と言う事は、福岡か?》
大阪がダメだとすると、あとは本気で福岡まで追っかけないと。
でもなぁ、あちらは逆に朝早い受付なんだよなぁ。
そうすると、またまた泊まりか・・・あ~あ(+_+)
Vに会えないよりは、頑張って行きたい、かなー。

《その5。おハナちゃん(花總まり)も退団するそうです。》
ラストにタカラヅカ情報。
まぁ、こちらはある程度予想しておりましたので、
さほどショックでもないんですがね。
っつか、タカコ(和央ようか)だけが辞めて、
次におハナと組めるトップ男役、いませんって。
もう、後は専科のイシくん(轟悠)連れてくるしかない!?
でもなー・・・それもどうかなー・・・って感じだし。
とりあえず、次回作で黄金コンビ2人して退団となります。
うわー、チケ獲りが大変だー(@_@)
そしてそして、次代のトップコンビが気になるところですが、
かーなーりー未知の世界ですね。
予想されるのはおそらく、あの人とあの人・・・
なーんて。いい加減な事は言わないでおこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何で開かないのよ(-"-メ)

またもやココログが開きませんでした・・・
書き始めるのに15分かかるって、どーゆーことよ!?

そんな訳で、時間も無くなってしまった(T_T)
よって、箇条書きにて失礼。

その1。Vコン石川チケ届きました。
その2。そういやハズレた分の返金ミドリ封筒来てました。
その3。大阪の握手会、やはり無理っぽいみたいです。
その4。と言う事は、福岡か?
その5。おハナちゃん(花總まり)も退団するそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合掌。

本田美奈子さんが亡くなられました。

私は彼女と『同学年』です。
もし私が彼女と同じ立場になったら・・・
そう簡単に想像できることではありませんが、
でも、やっぱり悔しいと思う。
特に彼女は色々な物を産み出していく仕事に就いていて、
これから先もまだまだ多くの作品を残せただろうと思うと、
ほんと、悔しいですね。

彼女がデビューした20年前は、いわゆる賞レースが盛んでして。
年末になると毎週のように○○大賞なんて発表されてました。
彼女も新人賞もらってたっけなぁ。
涙ポロポロこぼしながら、一生懸命歌ってた気がします。
「1986年のマリリン」・・・今じゃヘソ出しなんて珍しくもないけど、
当時はホント驚きましたねー。

小さな身体なのに、ものすごくパワーのある声。
その歌唱力を生かして、ここ数年はミュージカル女優として、
着実にステップアップしていたというのに。

彼女が最期に少しでも幸せを感じて逝ったことを、
願って止みません。
心からご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ代わってよぉ(ToT)

妹にPC占領されてます。うわぁん(;_;)

えーと、今日は梅田芸術劇場でタカラヅカ。
昔『地方公演』と言ってたけど、今は『全国ツアー』なのね。
そのツアー初日は大阪でやることになったらしい。
確かに、ムラ(宝塚大劇場の周りをこう言います)は兵庫県だわ。
そういう意味では、大阪もツアーで出る場所なんだな。
ありがたいですな、ツアー公演も観られるってのは。
結構シブい作品をセレクトしてくるんですよ。
だから今までは広島とかまで頑張って遠征してたよ。
そんなことしなくても近くで観られるのは、嬉しいね。
観るモノが増えて出費もかさむ訳だが…
ま、それはそれってコトで!?

6日の18時ごろに拍手入れて下さった方へ。
読んで頂けて嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HUDじゃなくてHLH。

051105_HLH← 今晩、ここ大阪あたりで放送されるらしい。
・・・これを見た瞬間「HUD」と間違えて、
え?もうTVでやるの??と思いました。
違いますね、「HLH」ですね(^_^;)

しかし・・・これ、いいんですかね?『ほか』って。
ま、確かに『V6』とまとめられるのもどうかと思うけど。
でも、でも・・・4人の立場は(-_-;)

とりあえず、録画しておこう。
ホントは起きてリアルタイムで見たいんだけど、
このところお疲れだし、明日はまた観劇だし、
やっぱ寝ておかないといけませんから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さ、サカモト様・・・。

昨日の夜「早く寝ないとなぁ」と思いつつ、
やはり日参しているサイトさまへは行きたくなるもので。
その中で、EYESCREAMという本がすごい!って話を目にしました。
あー、そういや昨日渋谷パルコ行った時並んでたなー。
んじゃ、仕事帰りに立ち読みでもするか。
そんな感じで本屋に行き、探し出してパラパラパラ・・・

・・・・・・

一瞬、息が苦しくなりました(^_^;)
な、何!?何なの、これっ!?
まさに、「サカモト様」と呼びたくなるような彼がそこにっ!
博とのツーショットなんて・・・
何やら、イケナイものを見てしまったような(*_*)

まだ見てない方、ぜひ本屋へゴー!
そして、こっそりページをめくってみるのだ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってまいりました~。

ただいま~!戻ってきたよ~vv
すーっごいよ、V6!かっこいいよ、V6!!
ネタバレは避けますね、後で観る方のために。
とりあえず、帰りの新幹線の中でメモメモしました。
これを文章化するのは・・・いつの事やら(+_+)

ネタバレとは関係ない辺りで言っちゃうと・・・
今日は嵐の翔クンがいらっしゃいました(≧▽≦)
しっかりステージにも上がったし♪
そうそう、嵐は今日がデビュー記念日なんだって?
Vメン&会場のみんなで「6周年おめでとー!」って言ったよ。
翔クンは、
「V6さんもそうですけど、皆さんも10周年おめでとうですよね」
だって!もぉ~、嬉しいコト言ってくれるじゃないの!!
その後、歌の途中でまた客席から連れ出されたし♪
あ、連れ出したのは坂本さんね。
しばらく連れて歩いて、イノにバトンタッチ。
井ノ原さん、翔クンに謝ってたよ(^_^;)

おっと、VVV6が始まったよ。
じゃ、今日はここまでにするかなー。
明日は仕事だしっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着きました。

9時半に東京駅に着きました。
残業して帰宅するのより、上京する方が早いってスゴイなー。
新幹線でうとうとしてる時間、どれだけ仕事が片付くか・・・。
いかん、今はそんな事忘れましょ。

今日からコン始まりましたね!
どんな感じなのかなー。
かっこ良くて、可愛くて、面白くて、楽しめたらそれでいーです。
・・・おいおい、そんなに全てを求めちゃいけませんって(^_^;)
とにかく、会えるだけでも幸せなんだよねっ。

明日が楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V6が存在してくれて良かった。

仕事から帰ってTVを見たら、リーダーが友達とはぐれてた(^_^;)

ま、そんな訳で本日のガコイコ、まともに見ておりません。
しかーし、坂本さんの涙はしっかり目に焼き付けましたわよ。
10年前の『その時』、坂本さんがあきらめないでいたからこそ、
今があるのですよね。
V6、ありがとうっ!
坂本さん、博、イノッチ、剛ちゃん、健ちゃん、オカダ!
ほんとにほんとに、ありがとうっ!
・・・そんな気にさせられる、心の温まるお話でした(^^)

明日は仕事を定時に終えて、新幹線に飛び乗ります。
そしていよいよ3日はコンサートvv
職場に大荷物は持ち込めないから、極力小さくまとめて。
新曲もアルバムも聴けるように、ただいまMDに録音中です。
しかし、あまりにも短時間での荷造りなので、
なんか忘れ物してるようで、めっちゃ不安ナリ。
とりあえずチケットとお金だけは忘れずに。
それさえあれば、化粧品の一つや二つ無くたっていいさ。
薬も・・・ま、命の危険がなけりゃいーでしょ(おい)。

ここで、私がV6を知った日のDIARYを抜粋。
かーなーりー、失礼な発言ではありますが、
10年前だからってことで、許して下さいませm(__)m

光GENJI解散ってな記事よりでかく載っていたのが、“V-6”という新グループの記事だっ。最初聞いた時はさすがに笑っちゃいましたよー、今度は歌って踊って、バレーボールだぁ!?おいおい、どこまでやるんだよぅってな具合で。しかし、メンバーが明らかになってみて、ちょっと、応援してもいいかな、なんて思い始めたところ。やっと、やっと、あの坂本くんが出るっ!もう、7年もバックやってさ、途中何度も消えそうになってもがんばってコツコツ舞台やったかいがありましたね。それに、長野くんや井ノ原くんもよくがんばったよ。でも・・・多分、メイン取るのはこの子、森田くんだろ。今、すごいんだよね。見た目小ちゃいけど高校生なんだよな。そして、彼と同じ年の三宅くん、この子もまぁ人気ある、な。それからもう1人、岡田くんっつう14才の、誰やこいつは状態の(私にとっては、ですが)子がいて、という6人組だそうです。あ、肝心なこと忘れてた、バレーボールワールドカップのキャンペーンだってさ。これって、去年の“四銃士”がそこそこうまくいったから、ですか?去年の反省を踏まえて、なんてのじゃないだろーな・・・。 

(1995.9.5火曜日21:57)

今さらながら、私ってめちゃくちゃ暴言吐いてるな・・・(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »