« 沈(-.-) | トップページ | 予定が狂うなぁ・・・(-_-) »

浮(^.^)

夕方4時まで寝て、何とか復活した私です。
いや~、昨日は大変だったわ~。
喫茶店でホットケーキ食べようと思ったら、
何だかお腹がぎゅるぎゅるぎゅる・・・
トイレに行って、戻って、さぁ食べようと一口入れたら、
今度はむかむかむか・・・
結局食べずに、ホットレモンティーだけ流し込んで帰りました。
手は痺れてくるしさぁ、じと~っと汗は滲むしさぁ、
心臓のドキドキもおさまらないしさぁ。
一緒にいた妹が家に電話をしてくれて、
近くの駅まで戻ったら父親が車で迎えに来てくれてて。
家に帰れば母親に、
「だから無理するなって言ったでしょ!」
と呆れられるし。
ホント、大変でした。

だって・・・

どうしても、もう一回「ホールドアップダウン」観たかったんだもん。

ダウンしたのは、映画を観終わった後です。
風邪なのにアイス食べてジュース飲んだのがいけなかったんです。
きっとそうです。・・・と、思います。

さてさて。(と、話を無理矢理変える)
妹の「HUD」感想は、「・・・で?」でした(^_^;)
「前半と後半が話違いすぎなくない?」とも。
・・・いやー・・・それはそうだけど・・・そこ、追求しないでくれる?
何の予習もしてない妹にとって、あの後半は、
「剛ちゃんが頭の中で想像してるのかと思った」らしい。
ほぉ~、そうなるか。
なので、こう言ってあげました。
「出演者が台本見て『くだらねー』って感想持ったくらいだから、
あれでいいんだって!」
・・・いいんだよね?

あ、それと。
初見で見落としてた部分のチェックもできました。
すいません、オープニングの剛ちゃんに気付いてませんでした。
タバコ吸ってる坂本さんしか、目に入ってませんでした。
昨日観て、「おぉっ、いるよ!」って思いました、とさ。

てな訳で。
昨日の日記と、今日の日記を合わせて『アップダウン』って事で。
失礼しました~(^^ゞ

・・・・・・。

ちょっと待て!
オカダさん、誕生日だったんだよね!?
うわぁん、忘れてたぁ~(>_<)
今からでも間に合いますか?おめでとうの言葉。

これからもどんどん「大きく」なってくれよ!

ではっ。

|

« 沈(-.-) | トップページ | 予定が狂うなぁ・・・(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7204570

この記事へのトラックバック一覧です: 浮(^.^):

« 沈(-.-) | トップページ | 予定が狂うなぁ・・・(-_-) »