« 遊んだぁ〜(^O^) | トップページ | ブログが開きません。 »

今日も忙しかったぁ。

朝7時半に起きて、朝食バイキングを楽しむ。
色んなものが並んでるんで、ついつい食べすぎてしまう(^_^;)

10時半チェックアウト、新宿から渋谷へ移動。
ホテルがJR新宿のすぐ近くだったんで、ラクに動けた。

11時半、V6ミュージアム&ファミクラ。
オカダ人形は近くで見ると恐かったかも・・・(^^ゞ

昼1時、妹が行きたいと言うので、お台場に到着。
ホテル・メリディアン前のB’zツリーを見て、X’mas仕様のCD予約。

2時、日比谷シャンテで食事。
釜めし&稲庭うどん&杏仁豆腐&アイスティーのセット。

3時、15分間クイックマッサージをしてもらう。
やってもらってる間は気持ち良かったけど、やっぱり肩こり治らず。

3時半から月組鑑賞。
お芝居が、オープニングもラストも変わっていたのにびっくり(@_@)。

7時半過ぎののぞみで帰路に着く。
車中では爆睡(-_-)Zzz...

10時ちょっと回った位に、新大阪に到着。
お父上に迎えに来てもらい、11時に帰宅する。

・・・こうして見ると、我ながらすごいなー(^^ゞ

|

« 遊んだぁ〜(^O^) | トップページ | ブログが開きません。 »

コメント

昨日は、本当にお疲れ様でした。
私も24時を過ぎずに23時45分頃、家に到着しました。
板付きのガードだったのでマチオさんが出た後もあさこちゃんが最後に出るまで解散が無かったのですが・・・。
日曜日で公演終了も平日より早かったので友達と銀座で食事してから帰ってきました。

昼間は、すごく暖かかったけど夜は本当にビル風が凄くて・・・。
寒かったです~。

投稿: 隆 正美 | 2005-11-28 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7353624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も忙しかったぁ。:

« 遊んだぁ〜(^O^) | トップページ | ブログが開きません。 »