« 何で開かないのよ(-"-メ) | トップページ | 無い所から無理矢理作る。 »

昨日は失礼いたしました。

どうもココログ全体に障害が発生していた模様。
もぉ~・・・ただでさえ忙しくてイラッときてるのにぃ。

ま、そのようなワケで。
昨日、箇条書きで済ませてしまったネタの解説を。

《その1。Vコン石川チケ届きました。》
こないだの代々木コンはシルバーのチケットでした。
今度はゴールドチケットだー☆
2種類を並べてみると・・・うーん、ゴールドの方が美しいか?
シルバーは、何かシルバーじゃなくて灰色っぽい(-_-;)
んで、アリーナA1ブロックなんですな。
うわー、アリーナだー、と喜んでいたところ。
友人から「石川は全部アリーナ席だよー」と・・・そーなのか(-_-)

《その2。そういやハズレた分の返金ミドリ封筒来てました。》
元はと言えば自分のお金なんだけど、結構嬉しい。
だってー、だってー、2万7千円も戻って来るんだもんなっ。
早く現金にしてこようっと♪

《その3。大阪の握手会、やはり無理っぽいみたいです。》
調べてみると、受付終了時間が18時とか。
会社は17時半が定時だから・・・んー、必死に走ったとして・・・
あー、やっぱそれ、無理だわ。
間に合ったとしても、Vに会う時にはボロボロです、私(^^ゞ

《その4。と言う事は、福岡か?》
大阪がダメだとすると、あとは本気で福岡まで追っかけないと。
でもなぁ、あちらは逆に朝早い受付なんだよなぁ。
そうすると、またまた泊まりか・・・あ~あ(+_+)
Vに会えないよりは、頑張って行きたい、かなー。

《その5。おハナちゃん(花總まり)も退団するそうです。》
ラストにタカラヅカ情報。
まぁ、こちらはある程度予想しておりましたので、
さほどショックでもないんですがね。
っつか、タカコ(和央ようか)だけが辞めて、
次におハナと組めるトップ男役、いませんって。
もう、後は専科のイシくん(轟悠)連れてくるしかない!?
でもなー・・・それもどうかなー・・・って感じだし。
とりあえず、次回作で黄金コンビ2人して退団となります。
うわー、チケ獲りが大変だー(@_@)
そしてそして、次代のトップコンビが気になるところですが、
かーなーりー未知の世界ですね。
予想されるのはおそらく、あの人とあの人・・・
なーんて。いい加減な事は言わないでおこう。

|

« 何で開かないのよ(-"-メ) | トップページ | 無い所から無理矢理作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7005502

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は失礼いたしました。:

« 何で開かないのよ(-"-メ) | トップページ | 無い所から無理矢理作る。 »