« 帰ってまいりました~。 | トップページ | HUDじゃなくてHLH。 »

さ、サカモト様・・・。

昨日の夜「早く寝ないとなぁ」と思いつつ、
やはり日参しているサイトさまへは行きたくなるもので。
その中で、EYESCREAMという本がすごい!って話を目にしました。
あー、そういや昨日渋谷パルコ行った時並んでたなー。
んじゃ、仕事帰りに立ち読みでもするか。
そんな感じで本屋に行き、探し出してパラパラパラ・・・

・・・・・・

一瞬、息が苦しくなりました(^_^;)
な、何!?何なの、これっ!?
まさに、「サカモト様」と呼びたくなるような彼がそこにっ!
博とのツーショットなんて・・・
何やら、イケナイものを見てしまったような(*_*)

まだ見てない方、ぜひ本屋へゴー!
そして、こっそりページをめくってみるのだ(*^_^*)

|

« 帰ってまいりました~。 | トップページ | HUDじゃなくてHLH。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6900049

この記事へのトラックバック一覧です: さ、サカモト様・・・。:

« 帰ってまいりました~。 | トップページ | HUDじゃなくてHLH。 »