« 調子が悪い(-"-;) | トップページ | よくぞここまで。 »

難しいね、人って。

なかなか他人の心って思い通りにはいかないもので。
自分が他人にどう見られているのか、とても気になったり。
そんな、少しテンションが下がってる時に限って、
ヘコむ物言いをされたりするもんです。
良かれと思ってやった事が、ほんとは不必要だったり、
やるべき事をやっているのに、するなと言われたり、
まったく、どうすりゃいいの!?って感じで。

以前の私なら、ここでどん底まで落ち込んでました。

が!今はそうじゃないんだよねっ。
他人が自分の事をどう思っていようと、かんっけーないぜっ!
他人の言葉でペースを乱されるなんて、冗談じゃないっ!
私は間違った事はしてません!
間違っていても、間違ってるとは思いたくないですっ!
・・・そうでもしなきゃ、生きてられませんって。

人生、いつ終わるか判んないんだし!?
せいぜい楽しみましょうよ。ね?

***11月28日10時頃に拍手してくださった方へ***

拍手ありがとうございます!(≧▽≦)

>かなめちゃん→ずんこさん→まぁくんと変遷してますが、
>最近音月桂ちゃんにはまってます!

おぉ~!キムキムですか!
このところ役の幅も拡がって、ますます楽しみですよねっ。
「スサノオ」のうずめちゃんが私は好きです♪
ちょっと「らんま1/2」入ってるところが(^^)

|

« 調子が悪い(-"-;) | トップページ | よくぞここまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7404951

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいね、人って。:

« 調子が悪い(-"-;) | トップページ | よくぞここまで。 »