« やっと観に行くことに。 | トップページ | 1公演増えました。 »

あはは・・・くだらねぇ~(^^)

やっと本日観てまいりましたよ、HUD!
早くDVD化しないかな~?
ちょっと、今のシーン、巻き戻して見たいんだけど!?
なんてのがたーっくさんあったんだもんっ。
一瞬だけの挟み込み映像も気になるしね。
それに、映画館だと口に出して突っ込めないし(^_^;)
大声で笑うのもまずいでしょ。
家で「おいおい(笑)」なんて喋りつつ観てみたいなー、と。

今日は初見だったので、パンフは読まずに。
そうすると、次に何が出てくるのかわからなくてワクワクするのね。
でも、逆に「へ?今のは何??」って思ったままで次に進んじゃう。
「あのシーンは結局どうなったのよー?」ってのも、あるし。

そんでもって、後でパンフを読んでみると今度は、
「えー!?そこに彼いたっけ???」とか・・・(^^ゞ
と、言う訳で、またまた観たくなり。

もう休みの日は予定がいっぱいだしなぁ・・・。

だけど、絶対にもう一回観るぞ(^o^)
次は、今日行ったワーナーマイカル三田じゃなくて、他へ。
あ、ちなみに三田には井ノ原さんのサイン入りポスターがあったよ。

各メンバーのツボ。
准・・・風貌と歌声のミスマッチ。
健・・・しっかり者なところ。
剛・・・落ち着いてぇ~。
快・・・イチャイチャ。
博・・・ふはははははははははははは。
昌・・・顔にシートベルトが。

こんなもんで、いかがでしょう >^_^<

|

« やっと観に行くことに。 | トップページ | 1公演増えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7069218

この記事へのトラックバック一覧です: あはは・・・くだらねぇ~(^^):

« やっと観に行くことに。 | トップページ | 1公演増えました。 »