« 着きました。 | トップページ | さ、サカモト様・・・。 »

帰ってまいりました~。

ただいま~!戻ってきたよ~vv
すーっごいよ、V6!かっこいいよ、V6!!
ネタバレは避けますね、後で観る方のために。
とりあえず、帰りの新幹線の中でメモメモしました。
これを文章化するのは・・・いつの事やら(+_+)

ネタバレとは関係ない辺りで言っちゃうと・・・
今日は嵐の翔クンがいらっしゃいました(≧▽≦)
しっかりステージにも上がったし♪
そうそう、嵐は今日がデビュー記念日なんだって?
Vメン&会場のみんなで「6周年おめでとー!」って言ったよ。
翔クンは、
「V6さんもそうですけど、皆さんも10周年おめでとうですよね」
だって!もぉ~、嬉しいコト言ってくれるじゃないの!!
その後、歌の途中でまた客席から連れ出されたし♪
あ、連れ出したのは坂本さんね。
しばらく連れて歩いて、イノにバトンタッチ。
井ノ原さん、翔クンに謝ってたよ(^_^;)

おっと、VVV6が始まったよ。
じゃ、今日はここまでにするかなー。
明日は仕事だしっ。

|

« 着きました。 | トップページ | さ、サカモト様・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6882655

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました~。:

« 着きました。 | トップページ | さ、サカモト様・・・。 »