« 昨日は失礼いたしました。 | トップページ | やっと観に行くことに。 »

無い所から無理矢理作る。

えへへ、9時まで仕事しちゃったよ。
でも、そんなにイヤじゃなかったり。
帰りが遅くなっても、まだいっぱい人がいるからだろーなー。
梅田は地下も地上も人の途切れる事はないんじゃなかろうか。
まー、だからと言って安心して残業するのもどうかと思うが(-o-;)
近頃はかなり寝不足だし、風邪気味だし、
無理はしちゃいかん、と思いつつ…
やはりVファンサイト巡りは止められないのだな(^^;)

こないだのガコイコで坂本さんが永久保存版モノだった!と聞き、
映像をどーしても見たくなりまして。
朝、出勤の用意を止めてまでして、ビデオ見ましたよ。
まぁ、何て素敵な『チアガール』ぶりなんでしょう(*^_^*)
しばらくはアレで食べて行けそうですo(^-^)o
電車1本遅らせたかいがあったよ!ホント♪

|

« 昨日は失礼いたしました。 | トップページ | やっと観に行くことに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7022848

この記事へのトラックバック一覧です: 無い所から無理矢理作る。:

« 昨日は失礼いたしました。 | トップページ | やっと観に行くことに。 »