« さ、サカモト様・・・。 | トップページ | そろそろ代わってよぉ(ToT) »

HUDじゃなくてHLH。

051105_HLH← 今晩、ここ大阪あたりで放送されるらしい。
・・・これを見た瞬間「HUD」と間違えて、
え?もうTVでやるの??と思いました。
違いますね、「HLH」ですね(^_^;)

しかし・・・これ、いいんですかね?『ほか』って。
ま、確かに『V6』とまとめられるのもどうかと思うけど。
でも、でも・・・4人の立場は(-_-;)

とりあえず、録画しておこう。
ホントは起きてリアルタイムで見たいんだけど、
このところお疲れだし、明日はまた観劇だし、
やっぱ寝ておかないといけませんから。

|

« さ、サカモト様・・・。 | トップページ | そろそろ代わってよぉ(ToT) »

コメント

なんだかさっき遊びにきたら、2000て数字が並んでいました。め、め、め、めでたい???

えと、東京ではもう本当にお世話になりまして。m(__)m
うっとうしくうざくて本当にごめんなさい。私も自分で何者かと思いましたわ。苦笑。今年のプレゾンを考えると、大阪でも同じ事しでかしそうでこあい…(^_^;)

ちゃ、ちゃんと復習して大丈夫にしておこーっと。苦笑。

投稿: 西嶋真依 | 2005-11-06 21:12

おぉ!それっていわゆる『キリ番』ですな。
おめでとうございまするm(__)m
とは言え、何もお土産がありませぬ。
またお手伝いするので、それでいいかな?

東京、こちらこそうるさくて申し訳ない(^^ゞ
次の日声が枯れてたのって、久し振りの事。
印象に残っているのは、博の後頭部と・・・
いやいや、ネタバレはやめましょうかね(^_^;)

そぉかぁ、2000かぁ・・・
内容薄くても来て下さる方がいて、幸せです♪

投稿: 汐佳 | 2005-11-07 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6917358

この記事へのトラックバック一覧です: HUDじゃなくてHLH。:

« さ、サカモト様・・・。 | トップページ | そろそろ代わってよぉ(ToT) »