« HUDじゃなくてHLH。 | トップページ | 合掌。 »

そろそろ代わってよぉ(ToT)

妹にPC占領されてます。うわぁん(;_;)

えーと、今日は梅田芸術劇場でタカラヅカ。
昔『地方公演』と言ってたけど、今は『全国ツアー』なのね。
そのツアー初日は大阪でやることになったらしい。
確かに、ムラ(宝塚大劇場の周りをこう言います)は兵庫県だわ。
そういう意味では、大阪もツアーで出る場所なんだな。
ありがたいですな、ツアー公演も観られるってのは。
結構シブい作品をセレクトしてくるんですよ。
だから今までは広島とかまで頑張って遠征してたよ。
そんなことしなくても近くで観られるのは、嬉しいね。
観るモノが増えて出費もかさむ訳だが…
ま、それはそれってコトで!?

6日の18時ごろに拍手入れて下さった方へ。
読んで頂けて嬉しいです♪

|

« HUDじゃなくてHLH。 | トップページ | 合掌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/6935608

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ代わってよぉ(ToT):

« HUDじゃなくてHLH。 | トップページ | 合掌。 »