« 近いけど、遠かった。 | トップページ | はっぴーBIRTHでぃ♪ »

年賀状、何とかできた(-_-;)

パソコンのおかげで、今年もラクラク作成完了!
ちょっと前はぷりんとごっこだったんだよなー。
まだどっかにあるよ。捨ててないから。
っつーか、ほったらかしだから。
今は年賀状作成ソフトも色々あるし、
別にソフトをインストールしなくてもワードで充分だし、
ホント、楽にできますねぇ。
その分どうしても手作り感が損なわれてしまうんで、
なるべくなら手書き文字も加えたいなーとは思うんですが・・・
時間がないかも~(>_<)

年賀状作りは、BSの日韓友情コンサートを見ながら。
Vさんはいっちばんラストでしたねー。
しかも、短いながらも5曲。
ファンの熱狂ぶりにも驚きでしたが、もっとびっくりなのは、
『韓国のどっかのチャートで最新アルバムが3週連続1位』
だとテロップが流れた事。
ふーん、すごいねぇ。こっちでは『ガンダム』に負けたのでは?
ともあれ、嬉しい話ですよ(^^)

さっきまで見ていたマッチ出演の「新堂本兄弟」には笑わされたよ。
だぁって、やたら『Uさん』出て来るんだもん(^_^;)

|

« 近いけど、遠かった。 | トップページ | はっぴーBIRTHでぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7578495

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状、何とかできた(-_-;):

« 近いけど、遠かった。 | トップページ | はっぴーBIRTHでぃ♪ »