« 虹のアーチをくぐり抜け。 | トップページ | 週始めから頑張っちゃった。 »

昨日も今日も大変だったのさ。

051203_114301.jpg

えーっと、昨日書いてた虹はこんな感じでした。
これ、サンダーバード車中からケータイで撮りました。
ケータイでもここまでキレイに写るんですから、
実際にはもーっともーーっと美しかったですよ♪
この虹、なんと二重にかかってたんですよ!
しかも、この虹が左側からも右側からも見えてまして、
運転席から見たらきっとキレイなアーチ型になってたんだろうな、
なんて思ってました。
ホント、いいモノが見られて良かったです(^O^)

で、昨夜はVコンでして。
ホテルの部屋に戻ってからブログを飛ばそうと思い、
ケータイをポチポチ打っていたんですが・・・
気付いたらそのまんま寝てた(-_-)
慌てて内容も確かめずに送信ボタンを押して、
とにかく化粧だけは落とさなければ、と顔をメイク落としで拭き、
そこでまた力尽きて就寝(ハハハ・・・)
何でだろ?いつもはそこまで疲れることないのに。
うーん、日頃の疲れが出ちゃったか!?
そのせいでしょうか、コンMCほとんど覚えてない(T_T)
断片的には出るんだけど・・・はぁ。

今日は一日フリーなので、一緒に行ったKさんと兼六園へ。
ふと周りを見ると、何だか見覚えのある白いバッグが・・・。
そーだろうな、Vファンで昨日コンサート行った人は、
今日は金沢観光するしかないもんな。

とは言え、あまりゆっくりしてられなくて、
金沢を午後3時に出発いたしまして。
当初の予定では、夜7時くらいには家にたどり着くつもりでした。
が!何とJR神戸線のどこぞの駅近くに落雷があったとかで、
思いっきり石川か福井の途中の駅でストップしちゃいました(>_<)
それからがもう、長い長い。
ちょっと進んでは止まり、進んでは止まり、で。
結局大阪へは1時間40分遅れで到着しました。
確かにね、ゆっくりしたいな~って思いましたよ!?
思いましたけど、こういう意味じゃなくて!!
もぉー、これじゃ時間がもったいないよぉっ!(-”-メ)
・・・なんて言いつつ、待ち時間のほとんどは寝てたんですが。
やっぱり、お疲れでしたかね(^^ゞ

|

« 虹のアーチをくぐり抜け。 | トップページ | 週始めから頑張っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7467130

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も今日も大変だったのさ。:

« 虹のアーチをくぐり抜け。 | トップページ | 週始めから頑張っちゃった。 »