« 次期トップ決定!ですが・・・。 | トップページ | 色んなことがありすぎて。 »

大阪VコンMC。

またまた時間が遅すぎ!なので、取り急ぎ更新のお知らせ。

本館《STAGE ROOM》J-Stageに2件。
V6コンサートin大阪城ホール(17日1部・2部)レポを、
MC中心にアップしました。

ちょっと言い訳いたしますと・・・かなり大雑把です(^^ゞ
いつものとーり、順番ごちゃごちゃです。
でも、これ以上思い出そうとしても、日が経つにつれて、
余計に記憶が薄れて自信が無くなっていくんで、見切り発車!

あ、会話はメンバーの頭文字(ひらがな)で区別して頂けると、
非常にありがたいです。
ですが、これ、自分でも判りづれぇ~(>_<)って感じなので、
いずれきちんとしたいなー、と考えております。
すいませんm(__)m

では。おやすみなさい。

|

« 次期トップ決定!ですが・・・。 | トップページ | 色んなことがありすぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7770285

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪VコンMC。:

« 次期トップ決定!ですが・・・。 | トップページ | 色んなことがありすぎて。 »