« え?もうこんな時間!? | トップページ | 大阪VコンMC。 »

次期トップ決定!ですが・・・。

ただいま、24時35分です。
後で日付は修正しちゃうんで、自己申告しときます。
そして、今日のブログも超短です。

さて。
もうすぐ退団するジェンヌさんの後任が発表されましたね。

宙組・たかこ(和央ようか)の後に来るのは、
現在、雪組2番手のかしげ(貴城けい)だそうです。
娘役トップのおハナ(花總まり)の後には、
ちょっと前に月組から宙へ組替えになったるいるい(紫城るい)が。

そして、花組の娘役トップ・ふーちゃん(ふづき美世)の後任は、
何とあやねちゃん(桜乃彩音)ですってー。

・・・ふーん・・・としか、言いようがないなー(^_^;)

あ!でもでも!!
るいるいの娘役トップ就任は、おめでとー\(^O^)/ですわ。
すっごい好きなんですよー、私。
彼女、実は男役でスタートしてるんですがね、
その頃から初スチール写真、しっかり買ってますから。
ホント、嬉しいな♪

*****12月19日のWeb拍手☆ありがとうございます*****

さーこさま♪

いつもいつもありがとう!です。大阪Vコン楽しんだ?
そして、次はエイトだねっ。大いに笑わせてもらおうじゃないの、ね(^^)

|

« え?もうこんな時間!? | トップページ | 大阪VコンMC。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7740547

この記事へのトラックバック一覧です: 次期トップ決定!ですが・・・。:

« え?もうこんな時間!? | トップページ | 大阪VコンMC。 »