« 頑張ってクリパ参戦! | トップページ | 福岡V握手会報告。 »

そして福岡へ。

大阪市内のホテルを朝10時に出発。
少し遅れの出ている新幹線ひかりレールスターに乗り込み、
MD聴こうとイヤホン付けて・・・

・・・・・・

気付いたらもう小倉まで来てました。
いやぁ、よく寝たなぁ( ̄O ̄)/゜

とりあえず、博多で一番にやるべき事は・・・やっぱラーメンかなっ!?
と言う事で、屋台風の小さな店を見つけ、博多とんこつラーメンを頼む。
麺は硬めのそうめん?って位細く、スープもイヤな臭いが全くなく、
さっぱりしてて食べやすかったですよ♪(これはクルグルか?)

お土産屋さんを見てると、
興味のわくモノがたくさんあって目移りしますなー。
多いのは明太子。
食べるやつからグッズまで、見てるだけでも楽しいっスねー。
辛いのは苦手だけど、買って帰りたくなりますよ。
でも、家に帰ってから見るとびみょーなんだろな・・・明太子のぬいぐるみ。

予約していたビジネスホテルへ行き、
部屋の鍵をもらい、入ると・・・和室!!
うわっ、初めてだよ!一人で和室に泊まるの。
すでに布団敷いてあるし、なーんか気分的に・・・のーんびり、まったり。
ダラダラしてしまうね、こりゃ(^_^;)
あー、でもそろそろ行かなきゃ。

******************************

コンサート、今、終わった!
良かった!!
一番後ろの一番端っこだったけど、見やすかったな。
会場、横に長いのかな?あ、正方形か。

もうすぐバスに乗れそうなんで、今日はこれにて。
早く寝て、明日に備えまーす。

一言だけ。
今日も博クンのあおりで愛メロ歌いましたっ(^O^)
・・・とうとう、最後まで坂本さんじゃなかったか。
いや、いいんですが。

|

« 頑張ってクリパ参戦! | トップページ | 福岡V握手会報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7810546

この記事へのトラックバック一覧です: そして福岡へ。:

« 頑張ってクリパ参戦! | トップページ | 福岡V握手会報告。 »