« 奇跡です! | トップページ | 近いけど、遠かった。 »

眠気がぁ・・・。

昨日のブログでは大変失礼いたしました。
変な箇所は修正させて頂きました。
ケータイから写真をアップさせようとして、添付にしたら、
↑矢印の上に来ず、一番下にくっ付いてました。
ま、でもこれでケータイから飛ばしても、
写真は載せられるんだなーって判ったから、良しとしよう。
ついでに日付も変えました。
これでも一応、毎日更新を目標にしてますので。
・・・とか言って、修正してたらアカンって(^_^;)

いや、ね、昨日のはですね、送信するのを忘れてたんですよ。
ケータイでポチポチ打ってて、気付いたら寝てたの。
チューハイ飲んだからかなー。いい気分だったし。
で、内容も確認せずにとにかく送信!って感じでして。

最近ホントに眠いんですよねー。
まぁ、夜は寝るもんですからいいんですけど。
朝も眠いし、昼も眠いし、夕方も眠いし。
今朝は電車乗り過ごしちゃいましたもん(-_-;)
そんでもって、仕事中も異常に眠くて目の焦点が合わない(>_<)
後で正気に返り、作成した書類を見たら。
『●●株式会社本社ビル』って入力しないといけない所を、
『●●株式会社L本社ビル』って入れてた・・・。
『L』って何だよ!どっから来たんだよ『L』!
あまりにも変なので、みんなに見せて笑ってもらいました(^_^;)

******************************

友人Kさんが今日早速カウコンのチケを引き換えてきた。
1階35列500番近くの3塁側らしい・・・それ、どこらへん?
とにかく、今度は早めに色々と手配をしておかなければ。
去年が割りと上手く日程組めてたので、
それと大体同じにすれば間違いはないかな、と思ったりしてます。
しかし、これで何年連続!?東京でニューイヤー迎えるのは。
確かJフレのラストあたりからずっと参加してる、と。
こうなるともう、正月はカウコン行けなくても東京で!って感じ。
っつか、家族と過ごせよ(^^ゞ

今日の仕事帰り、大阪・西梅田の地下道へ降りたら。
真正面にトニセンの『ウコンの力』ポスターがぁっ!!!
思わず突進しようかと思いましたわよ。
そんで、そのままへばり付いてスリスリしたい衝動にかられ。
いやー、もう、それっくらいテンション上がりましたよー。
結局CMはまだ1回しか見ておりませんのですがね。
ですが、あんなポスターがあるってことは、
あのカットがどっかの雑誌に載る可能性があるって事よね。
もう、どこでもいいです!載せてくれーm(__)m
しかし、だんだん変な人になってくな、私。

何だか『自分突っ込み』ばかりの文章ですな。
突っ込みついでに、もう一つ。
来年タカラヅカで「ベルばら」上演しますよねー。
で、チケット争奪戦がやはり激しくて。
先行予約も友の会もオール×だったんですよ。
姉妹揃ってヅカ大好きのウチらがとった、最終手段。
なんと、『でずにいらんど』行きのシャトルバス車中で、
チケット特電をかけまくった!
結果は・・・見事、1公演ゲット\(≧▽≦)/
これで安心してみっきーさんやどなるどさんと遊べるぞっ!
な~んて事をやってたのさ。我ながら呆れたよ(^_^;)

さーてと。明日はようやく花組さん観劇日です♪
何とか、終わるまでに行けるよ・・・。
もっと早めに手を打っとけば良かったんですよね、反省。

|

« 奇跡です! | トップページ | 近いけど、遠かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7543781

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気がぁ・・・。:

« 奇跡です! | トップページ | 近いけど、遠かった。 »