« そして福岡へ。 | トップページ | 昨日の余韻が。 »

福岡V握手会報告。

コンサートから一夜明け、いよいよ握手会!
結論から言うと、本当にアッ!と言う間でございました。
多分、メンバーと顔合わせられたのって、
30秒もなかったんじゃないかなー。
朝8時から並んで、握手できたのが10時半過ぎ。
思っていたよりは早く回ってきましたが、
それでも当初の受付終了時間が10時ですから、
よく並んだなーって言うよりは、
間に合って良かったよ^_^;ってのが心の中にあるな。
やっぱ、起きられないわ、無理っス。
1番に並んでた人に拍手したいね。

そんな何十秒の出来事のすべて。

トップバッターは、坂本さん!
って事に、テンション一気にMAXへ。
しかもここで、前の方が詰まって進まなくなり、しばらくそのまま。
当然、私の視線は坂本さんの顔へ。
・・・か・・・かっこいい・・・(*^o^*)
黒いセーター(?)だったにも関わらず、色白に見えなかった(^^ゞ
うわー、ほんとに浅黒いよー。
いよいよ、握手!そして・・・
私「6回観に行きましたっ!舞台っ!あの、ボーイ・フロム・オズ!!」
坂本さん「あ、そうなんだ!?どうもありがとう(笑顔)」
私「えぇ、えへへ・・・(ニヤニヤしつつ、ひたすらペコペコ)」
・・・と言った感じでしたー(^^)

ここで、力を使い果たしたのか、私!?
続く健ちゃんには、
「おはようございますっ!」
と(^^;)
健ちゃんは、ちょっと上目遣いな感じで、
「ありがとー(^^)」
って言ってくれました♪

次の長野クンにも、
「おはようございまーす!」
と言うと、ニッコリ、
「ありがとう☆」
と、うなずくように答えてくれました♪

ここで完全に気が抜けたのでしょうか・・・(^_^;)
続く剛クンに、
「お疲れさまっス!」
と言ってしまい、返事を聞くまでに流れてっちゃいまして。

次のイノッチにも、
「どうも~」
と、へらへら笑いつつペコリ。そしてまた流れちゃった(-_-;)

そして、ラストの岡田クンには、
「あ、あは、へへへ」
と照れ照れ笑いをしてしまいましたー・・・あぁぁ。
岡田クンもこっち見てニッコリするだけで。
そりゃそーだわな。答えようがないもん(+_+)

ま、こんな感じで。
結局、坂本さんとしかまともにやり取り出来なかった訳ですが、
まぁ、OKでしょう!
だって、坂本さんが本命だもんっ。
いや、ホントはもっと他のメンバーにも伝えたかった事あるし、
坂本さんにだって、もっともっと言うべき事はあったんだろうな、
とは思うけど・・・でも、いいよ!
みんなと握手できたんだもんっ!

福岡まで追いかけて行って、良かったぁ・・・\(≧▽≦)/

|

« そして福岡へ。 | トップページ | 昨日の余韻が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7825851

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡V握手会報告。:

« そして福岡へ。 | トップページ | 昨日の余韻が。 »