« 「大阪サイコーっ!」 | トップページ | え?もうこんな時間!? »

今日は無事でしたか?

噂によると、今日はスタンド席来なかったらしいですね。
まぁ、だとしても、納得はできますが。
昨日ホントすごかったもん。
1部、立見で見てたんですけど、
みんな、どっかに消えちゃった!って感じでしたもん。
だからね、「あの演出、2部はきっと無くなってるよ」って、
友人と言ってたんですよ。
そしたら、同じように上がって来た!もうびっくり(@_@)
びっくりしたけど・・・寄って行っちゃいました。
あ、でも触ったり引っ掻いたり掴んだり、なんて事は、
ぜーったいにやっておりませんです。
スタンド出入口の上部てすりにくっついてただけです。

・・・でも、やっぱ・・・許されませんよね・・・反省。

え、と、この時間近で見る事ができたのは、
健ちゃんと長野くんでした♪
健ちゃんの踊りを後ろから見る形になりました。
そのあと何とか進んできた長野くんには、
差し出されたマイクに向かって、みんなで合唱!

ここで、「さすが博だなー」と思ったのは、
ステージに戻る際、そのまま客席内を移動するのではなく、
一旦外に出て行ったこと。
非常に賢明な選択だわー、と感心しきり。

と、思っていると。
腰を低くし、頭を下げたまま突っ切って行こうとする人物が。
・・・坂本さんでした。
あー、こりゃまたボロボロになるなー、と思いつつ、
何が何でも行く気な坂本さんにも感心しきり。

そして、何と言っても、メンバー全員に感謝。
あの状況で、キレてもおかしくないあの場面で、
その次の曲をちゃんと聴かせてくれたことに感謝。
と、同時に、アンコールでも笑顔で手を振ってくれたことに感謝。

ホントに、本当に、昨日は楽しく過ごせたんですよ。
今まで4回見に行って、一番充実感が残ったし。
でもそれって、V6のおかげだったんだなーって、
一晩明けた今日、改めてそう思いました。

*****拍手ありがとうございます*****

12日と15日にそれぞれいただいておりました。
メッセージはなかったのですが・・・ありがとうございますっ!

|

« 「大阪サイコーっ!」 | トップページ | え?もうこんな時間!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7688068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は無事でしたか?:

« 「大阪サイコーっ!」 | トップページ | え?もうこんな時間!? »