« 色んなことがありすぎて。 | トップページ | そして福岡へ。 »

頑張ってクリパ参戦!

いてててて(>_<)
筋肉痛で脚が痛いですっ!
昨日の大雪、今朝見たらすごい事になってました。
スキー場かっつうくらい、積もってました。
なので、またまた歩いて下山するはめに(∋_∈)
急な坂で、それ+雪だけでも怖いのに、
中途半端に一旦溶け、深夜に再び冷やされ凍結(-_-#)
カッチカチのツルッツルですからね、マジ危険。
普通なら小走りで20分ほどで降りるところを、小一時間掛けて歩いた訳。
そーとーな疲れっぷりを、脚が訴えてるぞ。

今日は『8クリパ』て盛り上がり。
明日はVコン福岡で盛り上がり予定。
そして、あさっては握手会!

家に帰るのも、出て来るのも、かなり危険なため、
ただいま大阪市内で宿泊中でーす(^_^;)

|

« 色んなことがありすぎて。 | トップページ | そして福岡へ。 »

コメント

↑続き。
昨日もやはり途中で力尽きてしまい、中途半端な内容に(-.-;)

∞クリパに誘っていただいた西嶋さま!
ほんっとうにありがとうございましたっ☆
「今、私を見てくれたよ(*^O^*)」
と、都合のいい勘違いを連発するほどの良席で、
何とも温かい空間、何とも幸せな時間だったことか!
これからもずっと、彼らを見守って行きましょうよ、ね♪

何はともあれ、お疲れさまでした!
また呼んでくださいm(_ _)m

投稿: 汐佳 | 2005-12-24 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7798365

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってクリパ参戦!:

« 色んなことがありすぎて。 | トップページ | そして福岡へ。 »