« 行き当たりばったりの日々。 | トップページ | 昨日も今日も大変だったのさ。 »

虹のアーチをくぐり抜け。

やってきました、金沢へ!
行く時にキレイな虹が見えましてね、サイコーです!

そして、もうVコンは終わりました。
すごかったです!近かったです!
全てアリーナ席ってどーなのよ?って感じでしたが、
実際入ってみると、なかなか小じんまりとしててアリかも。
ま、メンバーが遠くに行っちゃうと全く見えねーっつうのは仕方ないか。
あ!あと、私の位置は何となくイノカミ席でしたわ。
坂長はスルーして行っちゃうの(ToT)
でもさ、文句なんかは言えませんよね。

|

« 行き当たりばったりの日々。 | トップページ | 昨日も今日も大変だったのさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7453159

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のアーチをくぐり抜け。:

« 行き当たりばったりの日々。 | トップページ | 昨日も今日も大変だったのさ。 »