« 年賀状、何とかできた(-_-;) | トップページ | リーダーじゃない・・・? »

はっぴーBIRTHでぃ♪

今日はそんなに急ぐ仕事もないし、やる事が溜まってる訳でもないし、
定時に帰れそうだなー、なんて思っていたのですが。
個人用パソコンの設定を一人ずつやり直すから、との理由で、
8時まで待たされてしまいました(-.-;)
いーけどね、その間何となく仕事してたから、しっかり残業付きますからね。
ただ、こーゆー居残りの場合あまり実がないんだよなー。
本格的にやるつもりじゃないからさぁ、雑用ばっかり選んじゃうし。
何とも、まったりとした残業タイムでございました。

さて!今日は記念日ですよ。
マッチと少年隊のデビュー記念日!
マッチは1980年12月12日、そして少年隊は1985年12月12日。
晴れて丸25周年と丸20周年を迎えたのですっ!パチパチパチ。

改めて、すごいなぁと思う。よく続いたなぁ(^^;)とも。
そうして、彼らの曲を聴きなおしてみる。
するとですね、とても不思議な感じがするんですよ。
マッチは私よりずっと年上なんだけど、
歌を聴くと子供の頃に還るような感覚がする。
それはきっと、曲がヒットした頃の自分の姿も思い出すから。
少年隊はと言うと、自分とほぼ同年代ってのもあるし、
何曲かは毎年夏に歌ってくれるから、常に『現在形』なんだよね。

このところマッチのTV出演が多く、
こんな気持ちに浸ることの多い日々です。

今、一番の『癒しスポット』はコチラ↓
(あくまでもこれは『景色』ですので。)051212_200601.jpg

|

« 年賀状、何とかできた(-_-;) | トップページ | リーダーじゃない・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7588912

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーBIRTHでぃ♪:

« 年賀状、何とかできた(-_-;) | トップページ | リーダーじゃない・・・? »