« 福岡V握手会報告。 | トップページ | ラストスパート。 »

昨日の余韻が。

仕事してても昨日の坂本さんの声が思い出され、
1日中ニヤニヤ(ただし顔には出さず・・・のつもり)

あー、優しい声だったなー。
温かな目で見てくれたなー。
腕が長くて、背も高くて、スラっとしてたなー。
ちょっとカサカサした、大きな手だったなー。

心に思い浮かべるだけで、幸せな気分に(*^_^*)

そうそう、博多ではラーメンの他にも美味しいもの食べたんだ。
『からすみ丼』という代物。
私が知ってる『からすみ』って、固いものだったんだけど、
出されたのはウニのような色合い&柔らかさで。
そこに、うずらの卵とわさびを落としてあるんですよ。
イカ刺しも添えてあって、それ、ぜーんぶ混ぜて食べるの。
わさびがピリッと効いてるし、イカも全然硬くないし、最高(≧▽≦)
この丼に、味噌汁(シイタケと餅入り)と、おからのおかずと、
高菜漬けが付いて、ジャスト1千円。安い!と思いました。

あー、思い出すだけで涎が出そう(^^;)

******************************

12月22日にWeb拍手いただいておりました♪
メッセージはありませんでしたが、非常に嬉しいです♪
ありがとうございました♪

|

« 福岡V握手会報告。 | トップページ | ラストスパート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7855940

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の余韻が。:

« 福岡V握手会報告。 | トップページ | ラストスパート。 »