« 焼肉。 | トップページ | あらら? »

Vシュラン実況中継!?

うわー、釜めし美味しそうですねー。
うわーうわー、坂本さんだー。
坂本さん、タッグ組むゲストがデヴィ夫人で良かったね。
超VIPメニューが味わえるじゃん♪
健ちゃんも言ってますよ、
「いーなー、デヴィ夫人のチームの方が良かったなー」ってね。
・・・で、坂本さん?何となくマダムっぽくなってません??
口調と言い、物腰と言い(^_^;)

あららら、けーんちゃーん。
デヴィ夫人に取り入っちゃってさぁ、ちゃっかり頂いちゃってるよ。

見た目にも分かるプリップリ感の牡蠣釜めし!旨そう~(^^)
坂本さんってば牡蠣見てガッツポーズ♪
前に牡蠣であたった事あったよね?
HEY×3でヘロヘロになりつつ歌ってたっけ。
相当好きなんだねー。私だったら一度あたったら二度と食べない。

あたった事ないから、今日社食でカキフライ食べちゃったよ私。

釜めしか・・・昔はあんまり好きじゃなかったんだよなー。
あんまり量多く食べられなかったせいもあると思うんだけど、
添えつけのお茶碗に何度も盛らないと終わらないってのがダメで。
お茶碗で1杯食べたら、それでお腹も一杯。
とーころがですね、最近やたら頼んじゃうんです。
日比谷シャンテの地下食堂街に釜めし屋さんがあって、
ついこないだも食べたなー。
あとは、渋谷駅の上の方の甘味処とか。
小さめの釜めしと、小さめのあんみつがセットになってるの。
阪急三番街の甘味処にもあったよねー。
そうそう、前に送別会で行ったお店にも出てたよ。
色んな料理の締めに出てきた鯛釜めしは実に美味しかったー。

あー、書いてるうちに食べたくなってきた。
アツアツの釜めし、近いうちに食べるぞ!

ありゃ?坂本さんチーム負けちゃったぞ!?
でも、いいや。罰ゲームで映るもんね。
って、おーい、小窓にも坂本さん、大画面にも坂本さん(+_+)
頼む、どっちかにしてくれー。
・・・あぁ、番組終わっちゃった・・・
何だか今日は楽しかったなー。

|

« 焼肉。 | トップページ | あらら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7642042

この記事へのトラックバック一覧です: Vシュラン実況中継!?:

« 焼肉。 | トップページ | あらら? »