« 居心地いいのかな。 | トップページ | 奇跡です! »

FNS歌謡祭。

今日は残業なしDAY!
速攻で帰りましたよー、TV見なきゃいけないもんで。

今年もこの季節になりましたね、FNS歌謡祭。
ジャニーズ好きな私にとっては、紅白よりもこっちが大事です。
あ、Mステの方がいっぱい出るか?ま、いいや。

てな訳で、家に着いたのが8時過ぎ。あ~ん、始まってる(>_<)
え、と、嵐には間に合ったんですが・・・他、出てないよね!?
うっわー、前列にずらっと並んでるよみんな(^O^)
豪華やなぁ~(≧▽≦)

Vさんはピーポーとオレンジですか!うわぁ。
めちゃカットしてあるけど、いっか。一応2曲だし。
はぁ・・・やっぱ坂本さんかっけー。
あの、若干緩めの踊りも好きなんですわ。
ネックレスとブレスレット、いつもよりキラキラしてない?
髪の毛はいつまで伸ばすんだろうなー。
・・・などと、歌とは全く関係ない事ばかり考えつつ見てました(^^)

しかし、Vさんは忙しいですなぁ。
昨日韓国にいたんじゃなかったっけ???
くれぐれも体調には気を付けて・・・と、切に思う。
番組ラストで郷ひろみさんの後ろにチラッと映った坂本さん、
何やら咳払いしてるしさぁ。
あともうちょっとですから、ツアーも。頑張れ。
↑これ、自分にも言えるか(^^ゞ

とにかく、嵐もキンキもTOKIOも見れたし。
マッチさんのもVさんのもメドレー見れたし。
・・・あ、SMAPオープニングだったのね・・・それは見てない。
中居&木村のツーショットに大盛り上がりしたから許して。

|

« 居心地いいのかな。 | トップページ | 奇跡です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7518375

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭。:

« 居心地いいのかな。 | トップページ | 奇跡です! »