« 眠気がぁ・・・。 | トップページ | 年賀状、何とかできた(-_-;) »

近いけど、遠かった。

今日やっと花組公演を観てまいりましたよ~。
本拠地・宝塚での上演は13日まで。
なのに今まで行かなくてごめんねm(__)m
近くだから、「その気になればいつでも行けるし」って思っちゃう。
その結果、ヤフオクなどで物色して入手するハメになるんだよな。
劇場に近いってのも考えものです。

さて、そんな感じでようやく観る事になったんですが、
昨日、「おささん(春野寿美礼)が休演だって」と妹に言われ、
えぇっ!?とびっくり。
よく聞くと、「X’masにやる『花の道スペシャル』を休演する」と。
ホッとしましたが、改めて考えてみるとやっぱり心配で。
だって、イベントでも休演しないといけないって事は、
体調が良くないってことじゃないですか。
そんな状態で通常の公演はこなさなきゃならないなんて。
それってかなり無理してるって事じゃないの!?
何でも、半月板を傷めているって話。膝かぁ・・・(>_<)
普通の人なら休めるのに。
トップが背負う色々な物、ホントに大きいよね。
今日が初見の私には比較対象がないため、
おささんのダンスが普段と比べてどうだったかは判りません。
でも、先にそんな情報を入れてしまったから、
どうしても「無理して踊ってるのかなー」って思っちゃいまして。
そんな目で観るのは、役者にとって失礼な事ですよね。
分かってはいるけど・・・うーん・・・。

そんな、複雑な気持ちでの観劇でした。

******************************

こないだの金沢旅行でのバタバタぶりを反省。
今度のカウコン行きに関しては準備を早めに!と。
昨日のうちにネットでホテルの予約を済ませました。
そして今日はみどりの窓口で新幹線の手配。
はっはっは、やればできるじゃん♪
・・・でも、その前に福岡が・・・まだ何も手配してない(^^ゞ

|

« 眠気がぁ・・・。 | トップページ | 年賀状、何とかできた(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7560507

この記事へのトラックバック一覧です: 近いけど、遠かった。:

« 眠気がぁ・・・。 | トップページ | 年賀状、何とかできた(-_-;) »