« 難しいね、人って。 | トップページ | 行き当たりばったりの日々。 »

よくぞここまで。

行ってきました、MA主演ミュージカル「FAME」。
いやぁ、素晴らしかった(≧▽≦)
MAの4人も良かったし、脇を固める年長者さん達も良かったし、
何よりアンサンブルの方々のパワーが凄かった!
『青春群像劇』として、しっかり成立してましたからね。
観終わってから、「青春っていいな♪」と思いました。
さぁ、次のVコンまでに感想文書かなきゃ。

・・・・・・あれ?Vコン金沢って、あさってだっけ??
やっべー(*_*)また時間がないよぉ~。

んじゃ、とりあえず、一言コメント。

屋良っち、よくぞここまで『大きく』なりました(涙)
マチコさん、純なところが良いわぁ(ウフ)
パナ、あんたはやっぱりコメディ路線が似合うよ(笑)
アッキー、2階から観ててもやっぱりデカイね(おい)

あ、それから。
カリンチョ(杜けあき)さん、久しぶりにお顔を拝めて、
とーっても嬉しいですぅ~(^^)

|

« 難しいね、人って。 | トップページ | 行き当たりばったりの日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/7420146

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞここまで。:

« 難しいね、人って。 | トップページ | 行き当たりばったりの日々。 »