« V6コン感想、一気にアップ。 | トップページ | 小ネタ6題。 »

また組替えですか(-_-;)

やるとは思ってましたよ、薄々。
しかし・・・うあーっ!何でこんな風になっちゃったんですか!?
せっかく月組で育ってきた若手メンバーが、見事にバラバラ。
まぁ、一緒にいるとお互いつぶしあうから、と言うのも判るけど、
けど、けど・・・うわーん!みっちゃーーーん!!
あなたが抜けるのは痛いですぅぅ。
さららんが去った後の月組若手を率いるのは彼女だと思ったのに。
それと、ひろみちゃん!雪組に行ってもがんばるんだよぉ~。

アヒさんは、お帰りなさい!ですね。
月組にいた時は、失礼ながらあんまりパッとしなかったんですが、
宙でかなりの成長ぶりを見せてくれて、の里帰りです。
よしっ!君を頼りにしてるぞーっ。

らんとむ君の宙組行きは、正直予想してたので、はぁ~ん、と。
だって、じゃないとさ、まとぶん来た意味ないもん。
ゆみこさんも『大きく』なってきたし、
このままじゃらんとむ君、上に行けないよなーって思ってましたから。
彼女のスケールのデカさは宙組に行っても映えるはず。
次代の宙組かしげ&るいるいコンビにタニくん、そしてらんとむ君か。
これは楽しみになってまいりましたねー。

で、あすかちゃん専科って、どーゆーことよ!?
こりゃ、彼女また外部出演させられそうですな。

・・・本日のブログは、タカラヅカFAN以外の人には解読不可能か(^^ゞ

以下、公式HPに掲載されていた情報を書き写しときます。

【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ

|

« V6コン感想、一気にアップ。 | トップページ | 小ネタ6題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8196750

この記事へのトラックバック一覧です: また組替えですか(-_-;):

« V6コン感想、一気にアップ。 | トップページ | 小ネタ6題。 »