« また組替えですか(-_-;) | トップページ | ストーブの前で。 »

小ネタ6題。

その1。
昨日の『タカラヅカ組替え』話をジャニーズに例えると、
「え?関ジャニじゃなくてNEWSでデビューするの!?」
「あれ?じゃあ、他のKAT-TUNはCD出さないの!?」
と言った感じになりますか。そーゆー驚きです。

その2。
今朝の「朝ズバッ」は見逃しました(T_T)

その3。
そんで今ビデオで「はなまる」見てます・・・。
が、まだヒロシは出てきません。
噂によると、あのロールケーキがおめざだったんですって!?
くぅ~、関西人なのにまだ食べたことないよぉ(>_<)

その4。
いつものとーり残業にて、またまたガコイコ録画です。
帰宅した私に母が一言。「今日の学校は面白かったよ」
・・・今日の!?
「あぁ、いつも面白いけど、今日は面白かった」
頼むよ、おかん(-_-;)

その5。
そんなウチの母は、かなりぶっ飛んだ聞き間違いをよくやる。
先日も、「新星堂ダイエー店」を「心斎橋大丸」とメモってた(^^ゞ

その6。
今日、社員さんから「来週、東京出張に行ってくれへんかな?」と。
私、しばらく返答に詰まる。
何故って、土日に東京→名古屋ですもん(^^;)
こりゃあかなりハードスケジュールだわぁ。

|

« また組替えですか(-_-;) | トップページ | ストーブの前で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8210408

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ6題。:

« また組替えですか(-_-;) | トップページ | ストーブの前で。 »