« ハロプロとタカラヅカ。 | トップページ | はっ!もうこんな時間に。 »

年明け1発目のVVV6。

・・・始まったとたん、妹が真横で電話しております。
正直、うるさいです。TVが聴こえませんが!?

ウチの電話、この正月に新しく買い換えたんですが、
もとい、妹に買い換えてもらったんでした(^^ゞ
何と!今ドキそれはないだろ~、なコード付きでして。
つまり、その場から逃げられないのである(-_-;)
ケータイやコードレスに慣れちゃったから、かなり不便ですな。

えへへ、プリンっ、プリンっ。
いーなぁ、美味しそうだなぁ、あのプリン♪
もう、この際何でもいいっス。
プッチンプリンでも、焼プリンでも、『す』が入ったのでも。

お~、剛ちゃん!イイ顔してるねっ。
最近の剛ちゃんはとってもいい具合に弾けてて、良いわ。

そういや、前に「探偵ナイトスクープ」でやってたな。
関西人はモロゾフのプリンのガラス容器を置いておくんだとさ。
あれ、結構分厚いんで重宝するんですわ。
・・・あぁ、書いてるだけでも食べたくなってきたぁ・・・

うおぉぉっ!湯葉入りのプリンだって!?
ぎゃあぁぁぁ・・・恵比寿ですか・・・今度行った時には是非!

|

« ハロプロとタカラヅカ。 | トップページ | はっ!もうこんな時間に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8132464

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け1発目のVVV6。:

« ハロプロとタカラヅカ。 | トップページ | はっ!もうこんな時間に。 »