« まだやってます。 | トップページ | 追いつかないな~。 »

休みは・・・寝る日!?

あははは~・・・まぁた寝ちゃったよ(-_-;)
一旦7時で起きたんですけどね、また寝ちゃったよ。
気付いたらお昼の1時だったよ。
うあー、またもったいない時間の使い方しちゃったなー。
どうしてこんななんでしょ。
何も予定がないと、気持ちもだるだるですぅ。
明日は・・・
よしっ!明日こそ更新するぞ!
まだ去年の感想文放ったらかしだし(>_<)
そんな感じで、今日はもういいですか?

あ!そーだそーだ。
昨日、本買ったんだった。
TopStageに、ルクスタに、「2ndハウス」の原作マンガ。

博ドラマ原作は・・・いやー、実に『青年向け』ですなー。
あれ、実写化されたら18禁ですって(^^ゞ
でもね、劇団モノな部分もあるんで面白く読めたかな。
んで、ラストは、ふーん、って感じです。はい。

トプステだっけ、ルクスタだっけ、「ベルばら」記事載ってたのは。
星組さん、ごめんねー。まだ観てないよぉ。
私が観に行くのは、『ゆーひオスカル』版なんですよねー。
あの名シーンをゆーひさんがやるんだぁ・・・うわぁ・・・わーい。
考えただけでドキドキしてる私って、どうよ!?

ルクスタには坂本&長野&井ノ原&森田クンたち掲載あり!
・・・でもさぁ、あの写真って前のだよね?
インタビューは今っぽい会話なんだけど。
いつの取材?って思いましたとさ。
あぁ~、も一度オズ観たいよぉ~(T_T)

・・・何ですかねぇ、今日の文章は。
内容がなくてすみませんです。

|

« まだやってます。 | トップページ | 追いつかないな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/8386734

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは・・・寝る日!?:

« まだやってます。 | トップページ | 追いつかないな~。 »